新山千春ちゃん♪小春ちゃん♪ | SAYURiのマイペースRoom

新山千春ちゃん♪小春ちゃん♪


早く寝よぅと思って、ベッドに寝転んでみるものの…













微妙に寝れネ―ッ ==3





さっき、たまたま新山千春ちゃんのblogを発見☆

そして見てみた。



何てステキな家族かしらぁ(*´∇`*)



blogに写真が添付されていて、その写真を見るだけで心が温かくなった(*^ ^*)



これマジ!!!



こんなお母さんになろうって、思った。



しかもワンちゃんも3匹飼っていて、まさにこれから同じよーな家庭環境になろぅてしているトコやからスゴく勇気も貰えた♪

ペット可のマンションに引っ越し、実家の息子2匹とこれから産まれてくる待望のベビと旦那との生活!!

どれも疎かになる事なく、愛情い―――っぱいで過ごすぞ!!



千春ちゃん、小春ちゃんのおかげやっ☆

相手はウチの事知らんけど、ものスゴく影ながら感謝♪♪