新山千春ちゃん♪小春ちゃん♪
早く寝よぅと思って、ベッドに寝転んでみるものの…
微妙に寝れネ―ッ ==3
さっき、たまたま新山千春ちゃんのblogを発見☆
そして見てみた。
何てステキな家族かしらぁ(*´∇`*)
blogに写真が添付されていて、その写真を見るだけで心が温かくなった(*^ ^*)
これマジ!!!
こんなお母さんになろうって、思った。
しかもワンちゃんも3匹飼っていて、まさにこれから同じよーな家庭環境になろぅてしているトコやからスゴく勇気も貰えた♪
ペット可のマン ションに引っ越し、実家の息子2匹とこれから産まれてくる待望のベビと旦那との生活!!
どれも疎かになる事なく、愛情い―――っぱいで過ごすぞ!!
千春ちゃん、小春ちゃんのおかげやっ☆
相手はウチの事知らんけど、ものスゴく影ながら感謝♪♪