。+゜( ̄o ̄)。+
今日から5日間、実家にお泊まり(*^∇^*)
旦那と離れるのは少し寂しいけど、やっぱり実家イィ☆
田舎な感じが好き♪♪
結婚が決まって、実家を出て…
もぅ半年も経つんや…
早いなぁ~
今日は朝から吐いて、体力消耗。
しかも、歯磨きしてる最中。
中年のオヤジばりにえずいて。
まだ26才。
歯磨きしてえずくって、イメージ良くナィよなぁ。
でもつわりは辛いけど、赤ちゃん育ってる証やもんねぇ(o^O’)b
前回流産した思い出があるから、どーしても出てしまぅネガティブ精神。
でも女ってスゴい☆
女に産まれてきた事、スゴく幸せに思 う☆
お父さん・お母さん
ホントにありがとぅ♪