。+゜( ̄o ̄)。+ | SAYURiのマイペースRoom

。+゜( ̄o ̄)。+


今日から5日間、実家にお泊まり(*^∇^*)
旦那と離れるのは少し寂しいけど、やっぱり実家イィ☆

田舎な感じが好き♪♪


結婚が決まって、実家を出て…

もぅ半年も経つんや…

早いなぁ~


今日は朝から吐いて、体力消耗。
しかも、歯磨きしてる最中。
中年のオヤジばりにえずいて。
まだ26才。
歯磨きしてえずくって、イメージ良くナィよなぁ。

でもつわりは辛いけど、赤ちゃん育ってる証やもんねぇ(o^O’)b

前回流産した思い出があるから、どーしても出てしまぅネガティブ精神。


でも女ってスゴい☆
女に産まれてきた事、スゴく幸せに思う☆

お父さん・お母さん
ホントにありがとぅ♪