眠~い
妊娠すると、なぜこんなに眠ぃの??
困る―――ッ!
今日は、
朝ゴハンにホットドッグを作ってみましたぁ♪
食べるのダァ~イ好きな
ワタシ☆
旦那と同じ個数食べて
後悔(x_x;)
ツワリ?
2つ食べたせぃ?
ムカムカ..ムカムカ...。
今日の晩は、お野菜たっぷり食べます!!
☆オハヨーゴザイマス☆
お腹が痛くて目が覚めた _;))
ツワリ?
気分も悪い。
イヤな始まり。。
でも妊婦には付き物やんねっ
体重が2kgも増えていました(..)
ヤバ~ぃ。
間食時、暴食する時があるワタシ。。
そんな時に、少しずつガンバって蓄積されていたんかなぁ。。
脂肪さん。。
ホントにヤバぃ。。
食べる量を減らして、ウォーキングぐらぃなら頑張って出来るし!
出来るか?
いゃ!
しなアカン!!
実施してみよッ!!
『脱・ポッチャリ』
money...
どこかに落ちてナィかしらぁ~
ナンて…
悲しぃ始まり…
雨スゴぃね~
昨日から実家に帰って来てて、久しぶりに2日間のお泊まり☆
のんびりさせて頂きましたぁ(●^_^●)
明日は京都に戻るんやけど、人がコワい。
とゅーのは、
昨日実家に帰ってる最中に通りすがりのサラリーマンが持ったデッかい鞄がワタシのお腹に
ドーッン!!
痛いぃ…
(/_\;)
サラリーマンは、何も無かったかの様に消えて行きました。
頭の中は『流産!?』
コノ言葉でいっぱいやった。
でも大丈夫♪
次は、強い子だ♪
そー言い聞かせてた。
早く心拍が確認出来ますよぅに☆★