SAYURiのマイペースRoom -121ページ目

眠~い


妊娠すると、なぜこんなに眠ぃの??

困る―――ッ!



今日は、
朝ゴハンにホットドッグを作ってみましたぁ♪

食べるのダァ~イ好きな
ワタシ☆

旦那と同じ個数食べて

後悔(x_x;)


ツワリ?
2つ食べたせぃ?

ムカムカ..ムカムカ...。


今日の晩は、お野菜たっぷり食べます!!


☆オハヨーゴザイマス☆


お腹が痛くて目が覚めた _;))

ツワリ?
気分も悪い。



イヤな始まり。。

でも妊婦には付き物やんねっ



体重が2kgも増えていました(..)

ヤバ~ぃ。


間食時、暴食する時があるワタシ。。


そんな時に、少しずつガンバって蓄積されていたんかなぁ。。



脂肪さん。。


ホントにヤバぃ。。


食べる量を減らして、ウォーキングぐらぃなら頑張って出来るし!
出来るか?


いゃ!
しなアカン!!


実施してみよッ!!




『脱・ポッチャリ』



money...


どこかに落ちてナィかしらぁ~




ナンて…
悲しぃ始まり…


雨スゴぃね~
昨日から実家に帰って来てて、久しぶりに2日間のお泊まり☆
のんびりさせて頂きましたぁ(●^_^●)

明日は京都に戻るんやけど、人がコワい。

とゅーのは、
昨日実家に帰ってる最中に通りすがりのサラリーマンが持ったデッかい鞄がワタシのお腹に


ドーッン!!



痛いぃ…
(/_\;)



サラリーマンは、何も無かったかの様に消えて行きました。


頭の中は『流産!?』

コノ言葉でいっぱいやった。

でも大丈夫♪
次は、強い子だ♪

そー言い聞かせてた。

早く心拍が確認出来ますよぅに☆★