眠~い | SAYURiのマイペースRoom

眠~い


妊娠すると、なぜこんなに眠ぃの??

困る―――ッ!



今日は、
朝ゴハンにホットドッグを作ってみましたぁ♪

食べるのダァ~イ好きな
ワタシ☆

旦那と同じ個数食べて

後悔(x_x;)


ツワリ?
2つ食べたせぃ?

ムカムカ..ムカムカ...。


今日の晩は、お野菜たっぷり食べます!!