SAYURiのマイペースRoom -120ページ目

rain...


雨降ってる!

えっ
梅雨っていつからやった?
まだやんねぇ~


ベッドの中から
雨が降る空を見て、

ふっ

と沖縄に2泊3日で旅行に行った時の事を思い出してた!

帰る前日に台風接近して、今日みたぃに雨降る空見てたなぁ~

室内に居る時の、雨の音って何かイィ!


あぁ―
また行きたい(●^_^●)
まだ行けてナィ新婚旅行は、絶対に

『☆沖縄☆』

って決めてます♪♪


寝よっ。。


昨日は…


しんどかったぁ(/_;)

ズッと吐き気があって、ほぼ1日ベッド。

気持ちの問題やっ!

って自分を励ましてもムリやったぁ…


優しい旦那さんが、仕事帰って来てから晩ご飯作ってくれましたぁ(;~:)

スミマセン↓↓


今日は、そろそろ切れそぅなトイレットペーパーとか他色々買いに行って来ました(^―^)
いっぱい歩いたから、気が紛れて今日は昨日より体調良し☆


さぁ~て!
久しぶりに肉じゃが♪
頑張って作るぞぉ!!

憧れのヒト☆




中学生の時から

ズ―――――ッと

大好きで憧れのヒト☆

元JAMのYUKIちゃん♪

ホンマに大好き過ぎて、高校生の頃はガチで結婚したいって思ってたぁ!

あっ(☆o☆)
ちゃんとメンズの彼氏は居ましたョン!!


9才上やから、もぅ35才なんやねぇ♪
ホンマに変わらんくてビックリする(≧▽≦)


9年後

目指せ‘YUKIちゃん’


その前にダイエットやぁ~。