rain...
雨降ってる!
えっ
梅雨っていつからやった?
まだやんねぇ~
ベッドの中から
雨が降る空を見て、
ふっ
と沖縄に2泊3日で旅行に行った時の事を思い出してた!
帰る前日に台風接近して、今日みたぃに雨降る空見てたなぁ~
室内に居る時の、雨の音って何かイィ!
あぁ―
また行きたい(●^_^●)
まだ行けてナィ新婚旅行は、絶対に
『☆沖縄☆』
って決めてます♪♪
寝よっ。。
昨日は…
しんどかったぁ(/_;)
ズッと吐き気があって、ほぼ1日ベッド。
気持ちの問題やっ!
って自分を励ましてもムリやったぁ…
優しい旦那さんが、仕事帰って来てから晩ご飯作ってくれましたぁ(;~:)
スミマセン↓↓
今日は、そろそろ切れそぅなトイレットペーパーとか他色々買いに行って来ました(^―^)
いっぱい歩いたから、気が紛れて今日は昨日より体調良し☆
さぁ~て!
久しぶりに肉じ ゃが♪
頑張って作るぞぉ!!
