昨日は… | SAYURiのマイペースRoom

昨日は…


しんどかったぁ(/_;)

ズッと吐き気があって、ほぼ1日ベッド。

気持ちの問題やっ!

って自分を励ましてもムリやったぁ…


優しい旦那さんが、仕事帰って来てから晩ご飯作ってくれましたぁ(;~:)

スミマセン↓↓


今日は、そろそろ切れそぅなトイレットペーパーとか他色々買いに行って来ました(^―^)
いっぱい歩いたから、気が紛れて今日は昨日より体調良し☆


さぁ~て!
久しぶりに肉じゃが♪
頑張って作るぞぉ!!