昨日は… | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は…
しんどかったぁ(/_;)
ズッと吐き気があって、ほぼ1日ベッド。
気持ちの問題やっ!
って自分を励ましてもムリやったぁ…
優しい旦那さんが、仕事帰って来てから晩ご飯作ってくれましたぁ(;~:)
スミマセン↓↓
今日は、そろそろ切れそぅなトイレットペーパーとか他色々買いに行って来ました(^―^)
いっぱい歩いたから、気が紛れて今日は昨日より体調良し☆
さぁ~て!
久しぶりに肉じゃが♪
頑張って作るぞぉ!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする