ゴロゴロ… | SAYURiのマイペースRoom
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SAYURiのマイペースRoom
超―っマイペースなblogです☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ゴロゴロ…
今日は
ズ―――ッと
寝たきり。
朝から愛犬2匹のお散歩に行って、帰って来てから
ホンマにズ―――ッと
寝たきり。
ズ―――ッと
微妙な吐き気が続いてる。
でも、1つ!!
解消法を発見!!
クロレッツの
超スーパーミント?
何かミントの液体が入ったやつ
これ噛むと、
スッキリして吐き気が治まる☆☆
とりあえずはコヤツで乗り越える!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする