ゴロゴロ… | SAYURiのマイペースRoom

ゴロゴロ…


今日は
ズ―――ッと
寝たきり。

朝から愛犬2匹のお散歩に行って、帰って来てから

ホンマにズ―――ッと
寝たきり。

ズ―――ッと
微妙な吐き気が続いてる。


でも、1つ!!
解消法を発見!!

クロレッツの
超スーパーミント?
何かミントの液体が入ったやつ

これ噛むと、
スッキリして吐き気が治まる☆☆

とりあえずはコヤツで乗り越える!!