ラストフレンズ。。 | SAYURiのマイペースRoom

ラストフレンズ。。


毎週欠かさず見てる

楽しみにしてるドラマ



『ラストフレンズ』



今日のはヤバい!!


ホンマに、見てて辛かった。

及川宗介の役にハマり過ぎてる

錦戸亮。

か―――なり嫌いになってしまったも―――ん。


でも実際に居てるんやろねぇ~
あんな男!!



今のトコ、周りには見当たらずで一安心やけど。



でも、あーゆー形でしか人を愛せない人ってホンマに可哀想やね。


小さい時の環境とか、親からの愛情不足が原因やったりするんやろぅしなぁ。。。



これから親になる立場としてわぁ。。。
スゴく考えさせられるドラマですわぁ。。。


来週が、とーとー最終回!!


早く見たいよぅな、終わってしまぅのが嫌なゃぅな。


って事は、ごくせんもそろそろ最終回?