ペーターのハレモヨウ☆ブログ -530ページ目

おはようございます~☆

今日はイイお天気になりましたぁ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100410_0736~01.jpg
太陽が眩しい~

話しはがらりと変わって


先日 バッグを買ったょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_0656~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_0656~02.jpgしまむらで(^w^)
真っ黒だけど(笑)

両端にリボンがついててカワイイかな久しぶりのバッグ買いでした(笑)

さぁ用意して今日も頑張ってくるゾ~

みなさんも今日①日を楽しく過ごしてくださ~い

こんばんわ☆


只今 “わが家の歴史”見ながらマッタリしてます~

今日はこのドラマを見るために早く家事を終わらせましたぁ

そんな今日の晩ご飯は♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1904~01.jpg
手巻き寿司
今日は入学ということでお祝いデス

次女のリクエスト☆

みんなでワイワイ楽しくいただきました


友達に教えてもらったガトーショコラ
作ろうと思って材料買ったけど時間なくて作れなかったょ

また明日だね

☆入学式・入所式☆


皆様お祝いの言葉ありがとうございます

すごく嬉しいデス

入学式行ってきましたぁ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_0934~01.jpg入学式の雰囲気

~集合写真前の風景~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1058~01.jpg
~教室の風景~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1113~01.jpg

~学童の入所式~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1157~01.jpg


今日は無事入学式と入所式が終わってひと安心

これから小学校で新しい生活が始まるけど楽しく過ごしてほしいナ


今日のお昼は次女と2人ランチ
・お子様ラーメン・
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1255~01.jpg
次女のピース

・チャーハンセット・
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1256~01.jpg
唐揚げは次女がペロリ(笑)

美味しかったデス

また家族で行きたいなぁ

でゎ②長女のお迎え行ってきま~すo(^-^)o*なかなかコメ返し&遊びにいけなくてごめんね

また落ち着いたらコメ返し&遊びにいきますネ