ペーターのハレモヨウ☆ブログ -528ページ目

☆こんばんわ☆

昨日に引き続き

“わが家の歴史”ドラマ見るために家事を全部終わらせました~

子供たちはパパと先に寝室へ


テレビとは全く関係ないけど(^w^)ワラ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100411_1908~01.jpg
夕方 スーパーで半額品get

ローストビーフ♪
パパはわさび醤油で子供たちとペーターは焼き肉のタレでいただきましたぁ

とろかれいは冷凍しま~す

でゎ~バイビー

~エコタウン~

今日はお昼ご飯食べてから

みんなでリサイクルショップ行ってきましたぁ

次女のランドセルにつけるキーホルダー買いに行ったはずなのに

バンビーのぬいぐるみを気に入ってしまい…選んでたキーホルダーをやめて…ぬいぐるみがいい
とかなりしつこかったので…渋々(T_T)買っちゃいマシタ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100411_1530~01.jpgSEGA(セガ)って書いてあったからきっとゲーセンのぬいぐるみなんだろうなぁ

500円でget

ゲーセンだと500円では取れないだろうから安くgetできて良かったのカナ

本人も喜んでるしネ(笑)

姉ちゃんは次女と同じ金額で何買おうか悩んでたょ~

姉ちゃんが買ったモノ♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100411_1531~01.jpg
姉ちゃんは次女と違って(^w^)

その金額内でどれだけ買えるか計算しながらたくさん買ってたょ

姉妹でもこんなに違うのね~

でも2人とも楽しく遊んでるから♪

まぁいっかぁ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100411_1647~01.jpg

あららf^_^;

太陽が出てたのもつかの間‥

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100411_0816~01.jpg


雨いやだょ( ̄∀ ̄)



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100411_0820~01.jpg
仕事前の至福☆