ペーターのハレモヨウ☆ブログ -526ページ目

☆おはようございます☆


今日はちょっと薄雲があるけど…朝からイイ天気
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100414_0733~01.jpg

今日も子供たちは元気イッパイ行きました
次女はマイペースだから集まる時間の5分前にパンかじってたョ

長女はちゃんと用意でけてたょ

ホントのホントに(笑)今日でお弁当♪終了

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100414_0645~01.jpg
明日から給食だぁぁ

我が家のアイドルひなちゃん
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100414_0713~01.jpg
ウリボウの上にのってるょん


さぁ!!洗濯物干して用意していってきま~す☆

皆さんも今日①日頑張りましょう


※なかなか皆さんのとこに遊びにいけなくて…m(_ _)mまた落ち着いたら遊びにいきますねo(^-^)o

こんなペーターですが…これからもよろしくデス(o^∀^o)

ヤバイ( ̄○ ̄;)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100413_0950~01.jpg

バレー用の靴下が…


かかとのとこが破れてるょーーヤバシ

今から縫い付けて…

いってきます

☆おはよう☆


さっき子供たちは元気よく
学校に行きましたぁ


急に家が静かになっちゃったなぁ

2人ともが小学校になると朝はこんな感じなんだね!

今日も朝‥途中までついて行こうと思ってたんだけど*

子供たちがついてこなくていいって
お姉ちゃんがいる安心感と子供たちの成長を感じて嬉しいんだけどなんか寂しいなぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100413_0713~01.jpg

次女はまだ給食がないので学童でお弁当☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100413_0639~01.jpg


昨日 玄関に置いてある植物の裏っかわに小さな花が咲いてマシタ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100412_1737~01.jpg何て花だろう

ミニバラもつぼみがでてきたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100412_1738~01.jpg花が咲くの楽しみだなぁ


今日は休み~♪

久々のバレーボール~♪

体が怠けてるからついてけないかも~

でも頑張って体動かしてきま~す
今日も①日頑張りましょう