ペーターのハレモヨウ☆ブログ -524ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
522
|
523
|
524
|
525
|
526
|
最初
次のページへ
>>
☆おはようございます☆
やったぁ~
久しぶりの太陽だぁ
太陽が眩しい
久しぶりの太陽にテンションが上がってるペーターデシタ
今子供たちも起きてきてo(^-^)o早速 ひなちゃん出して遊んでたら☆
長女、首にうんちかけられてたょ(^w^)
みなさん!足 ご心配おかけしました
みんなのあたたかいコメントすごく嬉しかったデス☆
だいぶ痛みも和らいだかな(^w^)
でも②今日こそは整骨院行かなきゃネ
天気はすごくいいんだけど☆
風強くて肌寒いょ”(ノ><)ノ
でゎ今日も①日頑張ろう(≧ε≦)
デコテンプレで記事を書く
こんばんわ☆
今日は一日中雨だったね
しかも寒い…(゜∇゜)
今夜は学童と学校の役員会が重なっててさっき帰ってきましたぁ
昼から整骨院行こうと思ってたけど‥いつの間にか昼寝
パパもとなりで昼寝
起きたら⑤時前デシタ
まずはコーヒーで落ち着いてから(笑)子供たちのお迎え行ったょ
今日の夕ご飯は♪
ユミチャンのブログにも紹介されてた☆オムハヤシ
玉子焼きは半熟で(^w^)
一晩ねかせたうえに☆ご飯と玉子焼きとハヤシライスが絡み合っておいしかったょ~
洗い物はパパがしてくれたのでママは大だすかり
明日は晴れるといいなぁ
デコテンプレで記事を書く
おはようございます☆
今日も雨だね‥
パパは雨で休み…平日は仕事に行ってほしいような…
な~んてね(゜∇゜)
今日は朝起きてから足がヤバイ
土踏まずの辺りが痛い
寝てる間に筋違ったのかも…
こりゃぁ(>_<)昼から整骨院だなぁ(°□°;)
そんな今日の朝ご飯は☆
昨日 食べれなかったハヤシライス
一晩寝かせてるからウマイ☆☆☆
でゎ今日も雨だけど負けずに頑張ろう☆
※また落ち着いたらコメ返し&みんなのとこに遊びにいくね
ヨロピク♪o(^-^)o
デコテンプレで記事を書く
<<
前のページへ
最新
|
522
|
523
|
524
|
525
|
526
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする