ペーターのハレモヨウ☆ブログ -524ページ目

☆おはようございます☆


やったぁ~

久しぶりの太陽だぁ



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100417_0723~01.jpg
太陽が眩しい

久しぶりの太陽にテンションが上がってるペーターデシタ

今子供たちも起きてきてo(^-^)o早速 ひなちゃん出して遊んでたら☆

長女、首にうんちかけられてたょ(^w^)

みなさん!足 ご心配おかけしました
みんなのあたたかいコメントすごく嬉しかったデス☆

だいぶ痛みも和らいだかな(^w^)

でも②今日こそは整骨院行かなきゃネ

天気はすごくいいんだけど☆

風強くて肌寒いょ”(ノ><)ノ

でゎ今日も①日頑張ろう(≧ε≦)



こんばんわ☆


今日は一日中雨だったねしかも寒い…(゜∇゜)


今夜は学童と学校の役員会が重なっててさっき帰ってきましたぁ
昼から整骨院行こうと思ってたけど‥いつの間にか昼寝
パパもとなりで昼寝起きたら⑤時前デシタ

まずはコーヒーで落ち着いてから(笑)子供たちのお迎え行ったょ

今日の夕ご飯は♪

ユミチャンのブログにも紹介されてた☆オムハヤシ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100416_1830~01.jpg
玉子焼きは半熟で(^w^)

一晩ねかせたうえに☆ご飯と玉子焼きとハヤシライスが絡み合っておいしかったょ~
洗い物はパパがしてくれたのでママは大だすかり


明日は晴れるといいなぁ

おはようございます☆






ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100416_0738~01.jpg
今日も雨だね‥
パパは雨で休み…平日は仕事に行ってほしいような…
な~んてね(゜∇゜)

今日は朝起きてから足がヤバイ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100416_0723~01.jpg
土踏まずの辺りが痛い

寝てる間に筋違ったのかも…

こりゃぁ(>_<)昼から整骨院だなぁ(°□°;)

そんな今日の朝ご飯は☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100416_0644~01.jpg
昨日 食べれなかったハヤシライス一晩寝かせてるからウマイ☆☆☆

でゎ今日も雨だけど負けずに頑張ろう☆

※また落ち着いたらコメ返し&みんなのとこに遊びにいくねヨロピク♪o(^-^)o