ペーターのハレモヨウ☆ブログ -525ページ目

ペーターの①日☆そしておやすみなさい(o^∀^o)


今日は仕事終わって支払いに行こうとしたら…
パパから電話
家のローンが今月‥残高不足で引落しできてないから今すぐ払って下さい
とのこと…(涙)
えっ確かに振り込んだのに(>_<)

ということで急遽…銀行まで支払い&通帳記入をしにいくことに(ペーターが借りてる銀行は県に支店が一つしかなくて…市内まで行かなくちゃいけないから大変…)車で20分ぐらいだけどね

通帳記入してみると‥電気代がローンより先に引落しになってました( ̄○ ̄;)で、無事に支払いを済ませて‥(゜∇゜)

今日は次女の友達が遊びに来るので急いで学童に迎えにいったょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100415_1624~01.jpg
寒かったのに子供たちは元気イッパイ
そして②お友達のママがたこ焼き買ってきてくれましたぁ
*たこ風船*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100415_1754~01.jpg
☆塩*たこ焼き☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100415_1755~01.jpg
コノたこ焼きはめちゃウマコノお塩は沖縄の塩デスかなりのおすすめ
みんなでオイシクいただきました☆
ママさんありがとう
パパにはハヤシライスと肉炒め

その後‥コンビニに免許のコピーとりにいき☆
洗い物してマッタリしてたょo(^-^)o
今日はこんな感じでバタバタしちゃったけど充実した1日になりました
長女のことでご心配おかけしました
迎えに行くと元気イッパイで安心したょ
長女なりにいろ②あるみたいだけどゆっくり話しできて良かったょ☆アリガトウ

おはようございます☆


今日は雨だね…



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100415_0722~01.jpg

朝から…長女がなんかイライラ

あ~言えばこう言う…の繰り返しで(`ε´)

ペーターの我慢も限界に…ガツン!!と怒りました
常に口やかましいけどね(笑)
でも…少したって…反省

怒ったのにはちゃんと理由があるから後悔はしてないけど。

その後気分を変えて見送れず…長女も元気なく学校に行ってしまいました…

今日帰ってきたらいろんな話しイッパイしたいナ


こんなんでいいのかなぁ??

朝からこんな記事でごめんなさい


さぁ!!

用意していってきます☆


今日も①日頑張ろう☆

こんばんわ☆

仕事帰りに空見上げたら青空がキレイだったのでパチリ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100414_1211~01.jpg

夕方は寒かったょーー

最近…昼から眠たくて②仕方ない
今日も気付けば寝ちゃってた

春だからかなぁ

今日は夜7時半から地方の役員会デシタ
夏の行事やいろいろ話し合ってきたょ☆

夏は映画鑑賞になったょ
夏休み☆面白い映画が始まるとイイナ

今日は夕方バタバタしてご飯作る時間がなかったので…←言い訳デス

久しぶりに男爵館のお弁当にしましたぁ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100414_1901~01.jpg
いつもと一緒ワラ

久しぶりだったから子供たちもパパも喜んでマシタ

ペーターは子供たちのを横からパクリ

やっぱウマイわぁ

明日からはちゃんと夕ご飯作らなきゃネ

昼間寝たからか…あんまり眠たくないのでブログ巡りしようかな