ペーターの①日☆そしておやすみなさい(o^∀^o)

今日は仕事終わって支払いに行こうとしたら…
パパから電話
家のローンが今月‥残高不足で引落しできてないから今すぐ払って下さい
とのこと…(涙)
えっ
確かに振り込んだのに(>_<)
ということで急遽…銀行まで支払い&通帳記入をしにいくことに
(ペーターが借りてる銀行は県に支店が一つしかなくて…市内まで行かなくちゃいけないから大変…
)車で20分ぐらいだけどね
通帳記入してみると‥電気代がローンより先に引落しになってました( ̄○ ̄;)で、無事に支払いを済ませて‥(゜∇゜)
今日は次女の友達が遊びに来るので急いで学童に迎えにいったょ☆

寒かったのに子供たちは元気イッパイ
そして②お友達のママがたこ焼き買ってきてくれましたぁ
*たこ風船*

☆塩*たこ焼き☆

コノたこ焼きはめちゃウマ
コノお塩は沖縄の塩デス
かなりのおすすめ
みんなでオイシクいただきました☆
ママさんありがとう
パパにはハヤシライスと肉炒め
その後‥コンビニに免許のコピーとりにいき☆
洗い物してマッタリしてたょo(^-^)o
今日はこんな感じでバタバタしちゃったけど充実した1日になりました
長女のことでご心配おかけしました
迎えに行くと元気イッパイで安心したょ
長女なりにいろ②あるみたいだけどゆっくり話しできて良かったょ☆アリガトウ
パパから電話

家のローンが今月‥残高不足で引落しできてないから今すぐ払って下さい

とのこと…(涙)
えっ
確かに振り込んだのに(>_<)ということで急遽…銀行まで支払い&通帳記入をしにいくことに
(ペーターが借りてる銀行は県に支店が一つしかなくて…市内まで行かなくちゃいけないから大変…
)車で20分ぐらいだけどね
通帳記入してみると‥電気代がローンより先に引落しになってました( ̄○ ̄;)で、無事に支払いを済ませて‥(゜∇゜)
今日は次女の友達が遊びに来るので急いで学童に迎えにいったょ☆

寒かったのに子供たちは元気イッパイ

そして②お友達のママがたこ焼き買ってきてくれましたぁ

*たこ風船*

☆塩*たこ焼き☆

コノたこ焼きはめちゃウマ
コノお塩は沖縄の塩デス
かなりのおすすめ
みんなでオイシクいただきました☆
ママさんありがとう

パパにはハヤシライスと肉炒め

その後‥コンビニに免許のコピーとりにいき☆
洗い物してマッタリしてたょo(^-^)o
今日はこんな感じでバタバタしちゃったけど充実した1日になりました

長女のことでご心配おかけしました

迎えに行くと元気イッパイで安心したょ

長女なりにいろ②あるみたいだけどゆっくり話しできて良かったょ☆アリガトウ














