ペーターのハレモヨウ☆ブログ -527ページ目

夜分遅くに(^w^)

こんな時間に

最近の夜ご飯デス


*4月10日*家にあるもので作ったょ(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100410_1836~01.jpg
チャーハン☆タマネギ・人参・椎茸・焼き豚(ラーメン用)・メンマ
味付けは‥鶏ガラ・ごま油・塩胡椒♪食べる時に好みで醤油かけましたぁ
かなりウマシ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100410_1822~01.jpg鶏モモの炒め物☆焼き肉のタレ&コチュジャン
手巻きの残りの具材でサラダ
*4月11日*かなりの手抜きの手抜き

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100411_1910~01.jpgそれぞれレトルトの丼
あとは半額のローストビーフ☆

*4月12日*
今日も家にあるもので(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100412_1830~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100412_1849~01.jpg
このトマト頂きモノで☆すっごく甘くてウマ~イモヤシとウィンナーの炒め物は鶏ガラのみ!!の味付け☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100412_1851~01.jpg
☆炊き込み御飯☆
☆とろかれい(半額V)の味噌汁☆

こんな感じでしたぁ

なんか食べ物の記事書いてるからかお腹すいてきちゃったょ(笑)

明日は久しぶりのバレーボールだから早く寝ないとね(^w^)

でゎ皆さんおやすみなさい

☆映画鑑賞☆

ただいま~

雨やまないね…


さて②

ペーターの楽しみのひとつでもある

映画鑑賞~

今回はこちら↓↓

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100412_1351~01.jpg
*理想の彼氏*
ラブコメディ☆
だょ~(^w^)

そして今日のお昼は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100412_1351~02.jpg卵がけご飯☆

鰹節をのっけたょ~
相変わらずの旨さデス

でゎ今から観ま~す

また後でコメ返し&皆さんのところに遊びにいくね

☆おはようございます☆

今日はあいにくの雨ですが…


次女
初の登校班で学校に行きましたぁ
次女の用意もお姉ちゃんが手伝ってくれるからママはかなり助かってるょ☆♪
お姉ちゃんも③年生になって学校が楽しくて②仕方ないんだって←理由は“理科”が始まるからだそうデスうん②♪イイことだょね



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100412_0722~01.jpg
次女☆がんばれ~


ちなみに私事ですが‥ペーターも今日から新しい靴でスタートなのら


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100412_0654~01.jpg
いたって普通の靴で…スンマソ
安い靴屋で980円デシタ

ペーター足デカ~イ



でゎ用意して行ってきま~す
今日も①日頑張りましょう

子供たち無事着いたかしら