夜分遅くに(^w^)
こんな時間に
最近の夜ご飯デス
*4月10日*家にあるもので作ったょ(笑)

チャーハン☆タマネギ・人参・椎茸・焼き豚(ラーメン用)・メンマ
味付けは‥鶏ガラ・ごま油・塩胡椒♪食べる時に好みで醤油かけましたぁ
かなりウマシ
鶏モモの炒め物☆焼き肉のタレ&コチュジャン
手巻きの残りの具材でサラダ
*4月11日*かなりの手抜きの手抜き
それぞれレトルトの丼
あとは半額のローストビーフ☆
*4月12日*
今日も家にあるもので(^w^)


このトマト頂きモノで☆すっごく甘くてウマ~イ
モヤシとウィンナーの炒め物は鶏ガラのみ!!の味付け☆

☆炊き込み御飯☆
☆とろかれい(半額V)の味噌汁☆
こんな感じでしたぁ
なんか食べ物の記事書いてるからかお腹すいてきちゃったょ(笑)
明日は久しぶりのバレーボール
だから早く寝ないとね(^w^)
でゎ皆さんおやすみなさい

最近の夜ご飯デス

*4月10日*家にあるもので作ったょ(笑)

チャーハン☆タマネギ・人参・椎茸・焼き豚(ラーメン用)・メンマ

味付けは‥鶏ガラ・ごま油・塩胡椒♪食べる時に好みで醤油かけましたぁ

かなりウマシ

鶏モモの炒め物☆焼き肉のタレ&コチュジャン手巻きの残りの具材でサラダ

*4月11日*かなりの手抜きの手抜き

それぞれレトルトの丼
あとは半額のローストビーフ☆
*4月12日*
今日も家にあるもので(^w^)


このトマト頂きモノで☆すっごく甘くてウマ~イ
モヤシとウィンナーの炒め物は鶏ガラのみ!!の味付け☆
☆炊き込み御飯☆
☆とろかれい(半額V)の味噌汁☆
こんな感じでしたぁ

なんか食べ物の記事書いてるからかお腹すいてきちゃったょ(笑)
明日は久しぶりのバレーボール
だから早く寝ないとね(^w^)でゎ皆さんおやすみなさい












