☆おはようございます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブ ログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
☆おはようございます☆
今日はあいにくの雨ですが…
次女
初の登校班で学校に行きましたぁ
次女の用意もお姉ちゃんが手伝ってくれるからママはかなり助かってるょ☆♪
お姉ちゃんも③年生になって学校が楽しくて②仕方ないんだって
←理由は“理科”が始まるからだそうデス
うん②♪イイことだょね
次女☆がんばれ~
ちなみに私事ですが‥ペーターも今日から新しい靴でスタートなのら
いたって普通の靴で…スンマソ
安い靴屋で980円デシタ
ペーター足デカ~イ
でゎ用意して行ってきま~す
今日も①日頑張りましょう
子供たち無事着いたかしら
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする