ペーターのハレモヨウ☆ブログ -529ページ目

おはようございます☆

今日雨かと思ったけど太陽出てるょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100411_0745~01.jpg

今日は午前中に長女の友達姉妹が遊びにくるょ~

朝から子供たちはテンションあがってるょ

ペーターは仕事でいないのでf^_^;パパにお願いしましたぁ

よろしくね


次女が撮ったひなちゃん☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100411_0733~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100411_0735~02.jpg
せっかくなので載せちゃいマシタ(笑)


でゎ行ってきま~す

良い日曜日を~☆

*ドラマ*(≧∇≦)

さて今日も“わが家の歴史”見るために家事を全部終わらせましたぁ
昨日、ドラマの中で九州の言葉で“好き”ってことを『すいと~と☆』って言ってたから‥次女に『すいと~と』って言ったら☆
ママが『すいと~と☆』
次女『すいとうとお弁当!』
何回聞いてもそう答えてたょ

そんな次女とひなちゃん♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100410_2103~01.jpg


さぁ☆ドラマ始まったょ~


※最近…コメ返し遅くなってごめんなさい

こんにちわ☆


今日はほんとイイ天気だね~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100410_1637~01.jpg

昼から子供たちの学校からのお手紙に地図やいろいろ記入して☆

さっき終わって今はコーヒーでマッタリ中


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100410_1640~01.jpg
只今 子供たちとワンピース見てるょん

面白い

昨日見つけたお菓子

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1407~01.jpg
昨日 子供たちが完食

おいしそうに食べてたょ

このシリーズ種類が増えてきたね~☆