こんにちわ☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

こんにちわ☆


今日はほんとイイ天気だね~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100410_1637~01.jpg

昼から子供たちの学校からのお手紙に地図やいろいろ記入して☆

さっき終わって今はコーヒーでマッタリ中


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100410_1640~01.jpg
只今 子供たちとワンピース見てるょん

面白い

昨日見つけたお菓子

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100409_1407~01.jpg
昨日 子供たちが完食

おいしそうに食べてたょ

このシリーズ種類が増えてきたね~☆