夕日&学童にて(^w^)
夕方‥ひこうき雲発見
太陽の横をひこうき雲がのぼってたょ

きれいだね
夕方 子供たち迎えに行ったら次女が一輪車の練習してたょ☆
必死にフェンスや木の遊具につかまって練習してたョ
こけて膝撃ってたり‥腕が痛いみたい(>_<)
姉ちゃんも一輪車始めた頃はケガが絶えなかったなぁ
でも頑張って乗れるようになったょなぁ
次女よ~乗れるようにがんばれ~

長女は泥だんごもってるょ(^w^)ピッカピカのツルッツルだょ
そう②今日は長女のクラス替え
仲良しの子たちとなれたみたい☆
でも一人は離れちゃって寂しがってたょ
でも②!!クラスは違っても友達だもんね~
ウフフ☆
さぁ☆いよいよ明日は入学式~
な・の・で☆
今日はもう寝ま~す
みなさん(^w^)おやすみなさい

太陽の横をひこうき雲がのぼってたょ


きれいだね

夕方 子供たち迎えに行ったら次女が一輪車の練習してたょ☆
必死にフェンスや木の遊具につかまって練習してたョ

こけて膝撃ってたり‥腕が痛いみたい(>_<)
姉ちゃんも一輪車始めた頃はケガが絶えなかったなぁ

でも頑張って乗れるようになったょなぁ

次女よ~乗れるようにがんばれ~


長女は泥だんごもってるょ(^w^)ピッカピカのツルッツルだょ

そう②今日は長女のクラス替え

仲良しの子たちとなれたみたい☆
でも一人は離れちゃって寂しがってたょ

でも②!!クラスは違っても友達だもんね~
ウフフ☆さぁ☆いよいよ明日は入学式~

な・の・で☆
今日はもう寝ま~す

みなさん(^w^)おやすみなさい




