ペーターのハレモヨウ☆ブログ -532ページ目

こんにちわ☆


今日は朝曇ってたのに‥今は晴れてて気持ちいいょ~


今日は仕事終わって急遽☆お友達とランチに行ってきました

ベレッタ☆ハンバーグ屋さん


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100408_1356~01.jpgてりやきマヨハンバーグランチ♪

ハンバーグは柔らかくてウマウマ
味噌汁もめちゃ②おいしかったょ


店の雰囲気もgood

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100408_1357~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100408_1344~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100408_1345~01.jpg

最後はホットコーヒーで〆

2人でたくさんおしゃべりできて楽しかったょ~

おはようございます☆

今日は曇りだね~

みなさんとこはどうですか~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100408_0746~01.jpg


今日から長女は新学期☆

クラス替えがかなり気になりながらも元気いっぱい行きました

精一杯頑張ってほしいナ

でゎ今日は掃除当番で早出なのでいってきま~す

今日も①日ガンバロウ☆

最近の夕ご飯②

みなさんこんばんわ

こんな時間なのに
またまた最近の夕ご飯を一挙に紹介~
~4月4日~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100404_1842~01.jpg前の残りの和風汁に水溶き片栗粉入れてとろみつけて☆玉子チャーハンにかけたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100404_1848~01.jpg母からもらったレトルトのハンバーグ♪

~4月5日~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100405_1907~01.jpgきつねうどん☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100405_1907~02.jpgチキン南蛮♪マ○ナカのお惣菜
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100405_1857~01.jpgおにぎり(鮭・しそ・ひじき)知り合いの人からいただきましたぁ(^w^)助かる~

~4月6日~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100406_1837~01.jpg蕎麦と餃子(家にあるもの‥)(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100406_1844~01.jpgハムとイカとミンチ肉の炒め物♪イカは見切り品で半額でget☆
パーポーで味付け♪
~4月7日~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100407_1822~01.jpgうな丼☆一匹を半額でget☆250円‥少し小骨が多すぎたカモ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100407_1815~01.jpg豚肉と新玉のみりん味噌炒めと豆腐の味噌汁(かまぼことわかめ入り)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100407_1823~01.jpgキュウリ・わかめ・ちくわ・蟹かまの酢の物☆

最近の夕ご飯はこんな感じでしたぁ

明日から長女は新学期が始まるょ~

本人‥クラス替えでドキドキしてるみたい