こんにちわ☆
最近の夕ご飯②
みなさん
こんばんわ
こんな時間なのに
またまた最近の夕ご飯を一挙に紹介~
~4月4日~
前の残りの和風汁に水溶き片栗粉入れてとろみつけて☆玉子チャーハンにかけたょ
母からもらったレトルトのハンバーグ♪
~4月5日~
きつねうどん☆
チキン南蛮♪マ○ナカのお惣菜
おにぎり(鮭・しそ・ひじき)知り合いの人からいただきましたぁ(^w^)助かる~
~4月6日~
蕎麦と餃子(家にあるもの‥)(^w^)
ハムとイカとミンチ肉の炒め物♪イカは見切り品で半額でget☆
パーポーで味付け♪
~4月7日~
うな丼☆一匹を半額でget☆250円‥少し小骨が多すぎたカモ
豚肉と新玉のみりん味噌炒めと豆腐の味噌汁(かまぼことわかめ入り)
キュウリ・わかめ・ちくわ・蟹かまの酢の物☆
最近の夕ご飯はこんな感じでしたぁ
明日から長女は新学期が始まるょ~
本人‥クラス替えでドキドキしてるみたい
こんばんわ
こんな時間なのに

またまた最近の夕ご飯を一挙に紹介~

~4月4日~
前の残りの和風汁に水溶き片栗粉入れてとろみつけて☆玉子チャーハンにかけたょ
母からもらったレトルトのハンバーグ♪~4月5日~
きつねうどん☆
チキン南蛮♪マ○ナカのお惣菜
おにぎり(鮭・しそ・ひじき)知り合いの人からいただきましたぁ(^w^)助かる~
~4月6日~
蕎麦と餃子(家にあるもの‥)(^w^)
ハムとイカとミンチ肉の炒め物♪イカは見切り品で半額でget☆パーポーで味付け♪
~4月7日~
うな丼☆一匹を半額でget☆250円‥少し小骨が多すぎたカモ
豚肉と新玉のみりん味噌炒めと豆腐の味噌汁(かまぼことわかめ入り)
キュウリ・わかめ・ちくわ・蟹かまの酢の物☆最近の夕ご飯はこんな感じでしたぁ

明日から長女は新学期が始まるょ~

本人‥クラス替えでドキドキしてるみたい













