母とプチ観光☆②☆
プチ観光*うだつの町並み*
の続きデ~ス
みなさんお付き合い下さい
うだつの町並みの風情あるお店で抹茶いただきましたぁ

苦すぎずとても美味しかったょ
そしてお土産屋さんの二階でランチ☆

地鶏蒸籠蒸しランチ
こちらも地鶏が柔らかくて☆炊き込みご飯も美味しかったナリ
その後 近くにある“あんみつ館”に行ったょ
名前だけに(^w^)和菓子屋さんと思うでしょ~(^w^)実は…蘭の植物園みたいなトコ


駐車場に綺麗な花が咲いてたョ
その後は“デ・レイケ休憩所(風車)


チューリップがたくさん咲いてて綺麗だったョ~
今日は脇町を母と満喫できて良かったデス
これを機に母と2人旅するのもイイなぁ
と思う今日このごろデシタ
みなさんお付き合いありがとうございました
の続きデ~ス
みなさんお付き合い下さい

うだつの町並みの風情あるお店で抹茶いただきましたぁ


苦すぎずとても美味しかったょ

そしてお土産屋さんの二階でランチ☆

地鶏蒸籠蒸しランチ
こちらも地鶏が柔らかくて☆炊き込みご飯も美味しかったナリ
その後 近くにある“あんみつ館”に行ったょ

名前だけに(^w^)和菓子屋さんと思うでしょ~(^w^)実は…蘭の植物園みたいなトコ



駐車場に綺麗な花が咲いてたョ
その後は“デ・レイケ休憩所(風車)


チューリップがたくさん咲いてて綺麗だったョ~
今日は脇町を母と満喫できて良かったデス

これを機に母と2人旅するのもイイなぁ

と思う今日このごろデシタ

みなさんお付き合いありがとうございました





次女も大喜び(≧∇≦)













