母とプチ観光☆②☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

母とプチ観光☆②☆

プチ観光*うだつの町並み*の続きデ~ス

みなさんお付き合い下さい

うだつの町並みの風情あるお店で抹茶いただきましたぁ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100405_1212~01.jpg
苦すぎずとても美味しかったょ

そしてお土産屋さんの二階でランチ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100405_1246~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100405_1246~02.jpg地鶏蒸籠蒸しランチこちらも地鶏が柔らかくて☆炊き込みご飯も美味しかったナリ

その後 近くにある“あんみつ館”に行ったょ
名前だけに(^w^)和菓子屋さんと思うでしょ~(^w^)実は…蘭の植物園みたいなトコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100405_1331~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100405_1329~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100405_1339~02.jpg駐車場に綺麗な花が咲いてたョ
その後は“デ・レイケ休憩所(風車)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100405_1353~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100405_1354~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100405_1354~02.jpgチューリップがたくさん咲いてて綺麗だったョ~

今日は脇町を母と満喫できて良かったデス

これを機に母と2人旅するのもイイなぁ
と思う今日このごろデシタ


みなさんお付き合いありがとうございました