☆おはようございます☆
今日は日曜日~
みんなもう起きてきたょ~早起きだね~
昨日早く寝たからだね(笑)
ポケモンサンデー見て笑ってるょ(笑)ロバートやTIMたちが出てて面白いみたい
今日はママが仕事行ってる間 パパと公園行くんだって
今日の朝ご飯は♪みんな菓子パン☆

行儀悪くてゴメンナサイf^_^;
ペーターはこちら↓↓

抹茶☆
マドレーヌさんがブログに載せてたの見て☆いつか食べてみたいと思ってて(^w^)昨日 偶然見つけたから買っちゃいました
中身は♪
抹茶の風味が最高
そして②昨日 ドリップコーヒーを安くget☆

半額の100円でget☆

前に100均で買ったお気に入りのマグカップに入れて飲んだょ
抹茶にコーヒー☆朝からおいしくいただきました
※コメ返しが遅くなっててごめんなさいf^_^;また落ち着いたらコメ返ししますm(_ _)m

みんなもう起きてきたょ~早起きだね~
昨日早く寝たからだね(笑)ポケモンサンデー見て笑ってるょ(笑)ロバートやTIMたちが出てて面白いみたい

今日はママが仕事行ってる間 パパと公園行くんだって

今日の朝ご飯は♪みんな菓子パン☆

行儀悪くてゴメンナサイf^_^;
ペーターはこちら↓↓

抹茶☆
マドレーヌさんがブログに載せてたの見て☆いつか食べてみたいと思ってて(^w^)昨日 偶然見つけたから買っちゃいました

中身は♪
抹茶の風味が最高
そして②昨日 ドリップコーヒーを安くget☆

半額の100円でget☆

前に100均で買ったお気に入りのマグカップに入れて飲んだょ

抹茶にコーヒー☆朝からおいしくいただきました

※コメ返しが遅くなっててごめんなさいf^_^;また落ち着いたらコメ返ししますm(_ _)m










