ペーターのハレモヨウ☆ブログ -538ページ目

☆おはようございます☆


今日はイイお天気になりそうですな~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100403_0725~01.jpg太陽がまっぶしぃ

ということで(^w^)話しはがらりと変わって

昨日 お母さんの誕生日プレゼント買いに行ってきましたぁ

かなり悩んだ結果…こちらにしますた↓↓

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100402_2156~01.jpg
ラベンダーの絵を書いたカワイイ鉢☆に花と観葉植物入れてみました
近づけて見ると~(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100402_2156~02.jpg

もう一つは☆↓↓

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100402_2159~02.jpg
可愛いブロックです
後ろはこんな感じ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100402_2159~01.jpg
うさぎやテントウ虫が立体的に浮かびあがっててカワイイ

全てペーターの一目惚れ

お母さん気に入ってくれるとイイなぁ

遅くなったけど…

お母さん誕生日おめでとう

おはようございます☆

今日は天気悪いし昨日より風がある分…肌寒いね…

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100402_0733~01.jpg


今週最後のお弁当♪

先日…手作り!!と思ったけど…

やっぱり冷食にたよってマス


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100402_0659~01.jpg
今日はプチ春らしく


今日も曇りに負けず頑張っていきまっしょ(*^o^*)


なかなかコメ返し&遊びにいけなくて…ごめんねm(_ _)mまた落ち着いたらコメ返し&みんなのとこに遊びにいくね

もうお昼だね~o(^-^)o

なんか本格的に…曇ってきたなぁ

雨ふらないうちに洗濯物乾くといいんだけど…


午前中に部屋の片付けを予定通り

したょ~

子供のおもちゃやらくがき帳など②もう使わないものを思いきって捨てました

ペーター…もしかしたら後々‥何かに使えるカモって物を捨てれないタイプですだから家中…ものだらけカモ(>_<)たま~に掃除で片付けちゃうけどねf^_^;


でも今日は思いきって片付けてスッキリ


今日は生理痛と偏頭痛と腰痛で…

只今 ソファーで休憩中


なんかお腹すいてきたなぁ

皆さんはお昼ご飯何にするのかな~??