ペーターのハレモヨウ☆ブログ -540ページ目

コーヒーtime☆


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100331_1632~01.jpg

遅めのコーヒーtimeおともはナシf^_^;

今日は朝から偏頭痛がひどくて……
さっきまで昼寝してました

しかもホットカーペットで寝てたから喉がカラカラ…

ヤバイよ~~


頭痛も治んないよ~~


しかもいつも飲んでる頭痛薬がないよ~~
と思ったら…最後の一個だけあったょo(^-^)o早速飲みました☆

コーヒーはうま~~い

なんかこんな記事でスミマセン



グッド☆モーニング

今日は朝から曇ってるょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100331_0812~01.jpg

朝いつもマ○ナカの駐車場に車とめてケーキ屋の横を歩いて出勤するんだけど!

朝から甘~い②匂いが漂ってて思わずケーキ屋に入りそうになっちゃうょ(笑)

今日の朝ご飯☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100331_0659~01.jpg
大判焼き♪
冷凍してたのをチンしたょ☆

でゎ皆さんも今日①日頑張りましょう

今日の夕ご飯♪

今夜は

☆肉巻き②☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100330_1840~01.jpg
今回はニンジンとエノキをまきまきしたょ
片栗粉まぶして焼いて焼き肉の味噌ダレを絡めたょ


☆カニカマと青のり天のサラダ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100330_1840~02.jpg

この2つを使ってサラダにしてみたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100330_1700~01.jpg
マヨと醤油で味付け
ほんのり青のりの香りがして美味しかったょ

しかも青のり天‥半額でget


☆うどん焼きと味噌汁☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100330_1835~01.jpg

実はこのうどん焼き(^w^)
今日の学童のランチで余ったのをみんなでジャンケンして娘たちが勝ち残ってgetしてきました

ありがたいナ(^w^)


味噌汁は昨日の残りの味噌汁にわかめと卵いれたょ


今夜はみんなでおいしくいただきましたぁ