ペーターのハレモヨウ☆ブログ -541ページ目

おやつタイム(^w^)

お昼ご飯食べてから銀行に行ってフジグランでブラブラして

今帰ってきましたぁ

少し遅めの紅茶タイム


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100330_1554~01.jpg
紅茶のおともはごまかりんとう

ウマ~イ


玄関のミニバラがすくすく育ってきたょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100330_1547~01.jpg

花が咲く日が楽しみだなぁ

パパの住民票頼まれたのに忘れてたから紅茶飲んだら行かなきゃ

夜ご飯(続)(*^o^*)

そして②昨日の夕ご飯

食べ物続きま~す

昨日は何故か…イライラしちゃってて

口うるさい小言ばっかり言ってマシタ
反省…


で…昨日はやる気なっし~の夜ご飯デス

☆豚肉の炒めもの☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100329_1849~01.jpg

豚肉と玉ねぎを炒めてチキン南蛮のタレで絡めただけ


タレはこちら↓↓
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100329_1838~01.jpg

とろかれいの味噌汁☆
とれかれいが安かったので買ってみたょ
いつ食べてもウマ~イ


さぁ♪

今夜は何にしようかなぁ

みなさんちは何にするのカナ??

日曜日の夕食♪

もうおとついのことだけど…

せっかく写真撮ったので載せちゃいま~す


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100328_1748~01.jpg
久しぶりの実家デご飯でした


☆焼き鳥☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100328_1748~02.jpg
どこの焼き鳥屋さんかわからないけど(^w^)

めちゃ②おいしかったょ~
弟が買ってきてくれたょ
☆天ぷら☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100328_1748~04.jpg

米粉の天ぷら粉で揚げたからサックサク菜の花の天ぷらはほどよい苦味でウマウマ☆

☆水菜のサラダ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100328_1748~03.jpg

豚ミンチが入ってておいしかったょ


久しぶりにみんなでご飯食べれて良かったょ