おはようございます☆
今日は曇りだね~

夕べは子供たちを寝かしつけてからみんなのとこに遊びにいったり☆コメ返ししようかと思ってたんだけど……
寝てしまったょ~
9時半には寝てたカモ(^w^)アハ
今日は家庭訪問!!
2人一気にあるのら~
で……朝から片付け②

先生に座ってもらうとこだけは片付けたょ(笑)
洗濯物がわんさかあったけど…なんとか片付いたナリ
後は帰ってきてからしなきゃ
ところで上座ってどっち
向かって右の窓は庭で左はキッチン!!
上座ってどっち
先生ってそういうの気にするのかなぁ??
昔 学校で習ったのにド忘れしたょ”(ノ><)ノ
みんな知ってる方いたら教えてちょ
でゎ用意して行ってきま~す☆
今日で6日勤務終了
※本当…コメ返しが遅くなってゴメンネm(_ _)m

夕べは子供たちを寝かしつけてからみんなのとこに遊びにいったり☆コメ返ししようかと思ってたんだけど……
寝てしまったょ~
9時半には寝てたカモ(^w^)アハ今日は家庭訪問!!
2人一気にあるのら~

で……朝から片付け②


先生に座ってもらうとこだけは片付けたょ(笑)
洗濯物がわんさかあったけど…なんとか片付いたナリ

後は帰ってきてからしなきゃ

ところで上座ってどっち

向かって右の窓は庭で左はキッチン!!
上座ってどっち

先生ってそういうの気にするのかなぁ??
昔 学校で習ったのにド忘れしたょ”(ノ><)ノ
みんな知ってる方いたら教えてちょ

でゎ用意して行ってきま~す☆
今日で6日勤務終了

※本当…コメ返しが遅くなってゴメンネm(_ _)m
お買い物♪

今日は昼からみんなでお買い物
久しぶりにたくさん買っちゃったょ~
パパは‥☆

*エイジアエンジニアのアルバム*
タイトルは『ぜひっ!!』
車で聞くCDがほしかったんだって
*100均*

*長女の連絡袋
*パパの弁当入れ

100均のとこにあるアイスの自販機でアイス買ったょ~
久しぶりに自販機でアイス買ったょ☆
その後ペーター1人でしまむら行ってきたょ


座布団orクッション?!(明日‥家庭訪問だから新しく買ったょ
)
500円デシタ☆
パパの掛け布団カバーが破れてたので新しいの買ったょ
③点セット(掛け・敷きシーツと枕カバー)990円☆

*パパの靴下
*次女の靴下
*長女の肌着
こちらも安くget
さすがはしまむらダネ
今日はた~くさん買い物しちゃったなぁ
まぁ‥全部 必要なモノだからいいょね
アハ
さぁ!!今から夕ご飯の支度しようっと

久しぶりにたくさん買っちゃったょ~

パパは‥☆

*エイジアエンジニアのアルバム*
タイトルは『ぜひっ!!』
車で聞くCDがほしかったんだって

*100均*

*長女の連絡袋
*パパの弁当入れ

100均のとこにあるアイスの自販機でアイス買ったょ~
久しぶりに自販機でアイス買ったょ☆その後ペーター1人でしまむら行ってきたょ



座布団orクッション?!(明日‥家庭訪問だから新しく買ったょ
)500円デシタ☆
パパの掛け布団カバーが破れてたので新しいの買ったょ

③点セット(掛け・敷きシーツと枕カバー)990円☆

*パパの靴下
*次女の靴下
*長女の肌着
こちらも安くget

さすがはしまむらダネ

今日はた~くさん買い物しちゃったなぁ

まぁ‥全部 必要なモノだからいいょね
アハさぁ!!今から夕ご飯の支度しようっと







