♪おはようございます♪
今朝子供たちは元気よく行きましたぁ
次女はちょこっとテンション下がってたけどね…
理由←後10分で集合時間なのに…着替えもせずDSしだしたから
ママが一喝!!
しかも……玄関で…
次女『ズボンのボタンしてな~い
』
ママ『もう何しよ~ん
』
次女『だってママがしてくれんけんで~
』
と…逆ギレ
と、まぁ朝からこんな感じで送り出しました

次女も学校で友達に会えばご機嫌になるかなo(^-^)o
そんな子供たちの朝ご飯は♪
*しそおにぎり*ダケ…(笑)m(_ _)m
そして②昨日 我が家のカワイイひなちゃんのベストショットが撮れたので
見てクダサイ(^w^)

最近 携帯がダイスキで☆携帯で写真撮ろうとひなちゃんに向けるとすぐ携帯にとまっちゃうからなかなか撮れないんだょ
この写真もやっとのことで撮れたょ
でゎ②今から用意して行ってきまーす☆
今日も①日頑張っていきましょう

次女はちょこっとテンション下がってたけどね…

理由←後10分で集合時間なのに…着替えもせずDSしだしたから
ママが一喝!!しかも……玄関で…
次女『ズボンのボタンしてな~い
』ママ『もう何しよ~ん
』次女『だってママがしてくれんけんで~
』と…逆ギレ

と、まぁ朝からこんな感じで送り出しました


次女も学校で友達に会えばご機嫌になるかなo(^-^)o
そんな子供たちの朝ご飯は♪
*しそおにぎり*ダケ…(笑)m(_ _)mそして②昨日 我が家のカワイイひなちゃんのベストショットが撮れたので
見てクダサイ(^w^)
最近 携帯がダイスキで☆携帯で写真撮ろうとひなちゃんに向けるとすぐ携帯にとまっちゃうからなかなか撮れないんだょ

この写真もやっとのことで撮れたょ

でゎ②今から用意して行ってきまーす☆
今日も①日頑張っていきましょう






おやつも食べたんだけどね(笑)



