ペーターのハレモヨウ☆ブログ -520ページ目

☆到着☆

って家から仕事場まで車で一分もかからない距離デス
今まで幼稚園送ってから来てたから車が必要で…まだ駐車場代払ってるから車で来てるょ(笑)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100421_0813~02.jpg
仕事場の二階からパチリ
曇ってるね( ̄∀ ̄)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100421_0816~02.jpg
☆クリーミーコーヒー☆氷たっぷり(*^o^*)

ペーター氷大好き

でゎいただきます

♪おはようございます♪

今朝子供たちは元気よく行きましたぁ

次女はちょこっとテンション下がってたけどね…
理由←後10分で集合時間なのに…着替えもせずDSしだしたからママが一喝!!

しかも……玄関で…

次女『ズボンのボタンしてな~い

ママ『もう何しよ~ん

次女『だってママがしてくれんけんで~

と…逆ギレ

と、まぁ朝からこんな感じで送り出しました
次女も学校で友達に会えばご機嫌になるかなo(^-^)o
そんな子供たちの朝ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100421_0652~010001.jpg*しそおにぎり*ダケ…(笑)m(_ _)m


そして②昨日 我が家のカワイイひなちゃんのベストショットが撮れたので見てクダサイ(^w^)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100420_1524~010001.jpg
最近 携帯がダイスキで☆携帯で写真撮ろうとひなちゃんに向けるとすぐ携帯にとまっちゃうからなかなか撮れないんだょ

この写真もやっとのことで撮れたょ


でゎ②今から用意して行ってきまーす☆

今日も①日頑張っていきましょう

☆ランチ☆


バレーいってきましたぁ

今日は⑥人と少なかったけど…

楽しかったなぁ

で☆かなりお腹すいてたのでおやつも食べたんだけどね(笑)

久しぶりにミニストップで買っちゃいましたぁ

☆バジルチキン☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100420_1301~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100420_1302~010001.jpg
ついでにパスタもアハ

でも②カロリー高ッ
バレーで動いてきた分軽~く戻っちゃったね(笑)

でも…まぁいいっかぁ~


今日はまたまた映画鑑賞

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100420_1300~010001.jpg
*僕の初恋をキミに捧ぐ*


でゎ今から見ま~す

※ファミリーマートじゃなくてミニストップでしたm(_ _)mアハ