ペーターのハレモヨウ☆ブログ -518ページ目

☆昨日の夕ご飯☆

今日はホント寒いょね…

もう4月も終わろうとしてるのにね~

昨日の夕ご飯は☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100422_1843~010001.jpgこれを使って☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100422_1850~010001.jpg
ササミがあったので大根とササミを炒めてこのタレを絡ませたょ☆
ササミに酒をかけてモミモミ思ったより柔らかくて美味しかったょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100422_1847~010001.jpg
前の日の残りの味噌汁にワカメと溶き卵を入れたょ
キャベツと冷凍してたイカを炒めたょ(ゴマ油・醤油・砂糖・塩胡椒で味付け♪)

で‥最後に人参スティック
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100422_1849~010001.jpg

だけど

昨日 人参を袋イッパイいただいて

娘たちが‥
『皮むいてそのまま丸かじりした~い』としつこくて‥
特に次女は泣き出したので
さすがに…ナマは…ね~~
ということで湯がいて野菜スティックにしてみたのデス

次女もそれで納得してくれたょ

マヨつけてみんなで食べたょ
夕ご飯美味しくいただきました

今日は昼から娘たちの友達が遊びに来てくれてるょ~

寒いのにみんなでアイス食べてるょ(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100423_1549~010001.jpg
子供は寒くても平気ダネ~

さぁ!!今から夕食の用意しようかな

グッド☆モーニング~~♪


今日は雨は降ってないけど
‥曇ってるょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100423_0732~02.jpg


今日の朝ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100423_0647~010001.jpg
またまた(笑)しそおにぎりとチキンナゲットチキンナゲットについてるマスタードつけた次女が‥

『かりゃい!からい!これからい!』と連呼しながら食べてたのが可愛くて☆パパが真似しまくってたょ

今日も元気イッパイ学校にいったょ~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100423_0719~010001.jpg
今日は笑顔がイッパイ

さぁ!!ペーターも用意して行こうっと

みんなも今日①日頑張っていこうね


グッド☆モーニング(^O^)

今日も雨だょ……
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100422_0741~02.jpg

昨日 寝る前に~☆

初☆次女の歯が抜けましたぁ
②,③日グラグラしてたのになかなか抜けなくて‥ヤキモキしてたんだけど…

無事 抜けてスッキリ~~

姉ちゃんは幼稚園の頃から抜けてたけど次女は遅いほうなのカナ

昨日 学童から帰ってきて☆

少し外で遊んだょ
長女は何か1人の世界に入ってて何か演じてたょ

写メを嫌がったのでナシ…

次女は自転車に乗って走りまくってたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100421_1815~010001.jpg
しかも(^w^)まだコマつきで

もう①年生だし*そろそろコマなしの練習ダナ

今日もしそおにぎり食べて☆

元気イッパイ学校にいったょ

今日は朝*私も子供たちも笑顔で過ごせた~

やっぱ笑顔が一番だょね

でゎ用意して行ってきまーす☆

今日も①日頑張ろう