☆昨日の夕ご飯☆
今日はホント寒いょね…
もう4月も終わろうとしてるのにね~
昨日の夕ご飯は☆
これを使って☆
ササミがあったので大根とササミを炒めてこのタレを絡ませたょ☆
ササミに酒をかけてモミモミ
思ったより柔らかくて美味しかったょ

前の日の残りの味噌汁にワカメと溶き卵を入れたょ
キャベツと冷凍してたイカを炒めたょ
(ゴマ油・醤油・砂糖・塩胡椒で味付け♪)
で‥最後に人参スティック

だけど
昨日 人参を袋イッパイいただいて
娘たちが‥
『皮むいてそのまま丸かじりした~い
』としつこくて‥
特に次女は泣き出したので
さすがに…ナマは…ね~~
ということで湯がいて野菜スティックにしてみたのデス
次女もそれで納得してくれたょ
マヨつけてみんなで食べたょ
夕ご飯美味しくいただきました
今日は昼から娘たちの友達が遊びに来てくれてるょ~
寒いのにみんなでアイス食べてるょ(笑)

子供は寒くても平気ダネ~
さぁ!!今から夕食の用意しようかな

もう4月も終わろうとしてるのにね~

昨日の夕ご飯は☆
これを使って☆
ササミがあったので大根とササミを炒めてこのタレを絡ませたょ☆
ササミに酒をかけてモミモミ
思ったより柔らかくて美味しかったょ

前の日の残りの味噌汁にワカメと溶き卵を入れたょ

キャベツと冷凍してたイカを炒めたょ
(ゴマ油・醤油・砂糖・塩胡椒で味付け♪)で‥最後に人参スティック


だけど

昨日 人参を袋イッパイいただいて

娘たちが‥
『皮むいてそのまま丸かじりした~い
』としつこくて‥
特に次女は泣き出したので

さすがに…ナマは…ね~~

ということで湯がいて野菜スティックにしてみたのデス

次女もそれで納得してくれたょ

マヨつけてみんなで食べたょ

夕ご飯美味しくいただきました

今日は昼から娘たちの友達が遊びに来てくれてるょ~

寒いのにみんなでアイス食べてるょ(笑)

子供は寒くても平気ダネ~

さぁ!!今から夕食の用意しようかな

グッド☆モーニング~~♪
グッド☆モーニング(^O^)
今日も雨だょ……

昨日 寝る前に~☆
初☆次女の歯が抜けましたぁ
②,③日グラグラしてたのになかなか抜けなくて‥ヤキモキしてたんだけど…
無事 抜けてスッキリ~~

姉ちゃんは幼稚園の頃から抜けてたけど次女は遅いほうなのカナ
昨日 学童から帰ってきて☆
少し外で遊んだょ
長女は何か1人の世界に入ってて
何か演じてたょ
写メを嫌がったのでナシ…
次女は自転車に乗って走りまくってたょ☆

しかも(^w^)まだコマつきで
もう①年生だし*そろそろコマなしの練習ダナ
今日もしそおにぎり食べて☆
元気イッパイ学校にいったょ
今日は朝*私も子供たちも笑顔で過ごせた~
やっぱ笑顔が一番だょね
でゎ用意して行ってきまーす☆
今日も①日頑張ろう


昨日 寝る前に~☆
初☆次女の歯が抜けましたぁ

②,③日グラグラしてたのになかなか抜けなくて‥ヤキモキしてたんだけど…
無事 抜けてスッキリ~~


姉ちゃんは幼稚園の頃から抜けてたけど次女は遅いほうなのカナ

昨日 学童から帰ってきて☆
少し外で遊んだょ

長女は何か1人の世界に入ってて
何か演じてたょ
写メを嫌がったのでナシ…

次女は自転車に乗って走りまくってたょ☆

しかも(^w^)まだコマつきで

もう①年生だし*そろそろコマなしの練習ダナ

今日もしそおにぎり食べて☆
元気イッパイ学校にいったょ

今日は朝*私も子供たちも笑顔で過ごせた~

やっぱ笑顔が一番だょね

でゎ用意して行ってきまーす☆
今日も①日頑張ろう







