ペーターのハレモヨウ☆ブログ -519ページ目

*最近の夕ご飯*

ここ何日かの夕ご飯
毎晩いちおう(笑)写メ撮ってるんだけどネ~なかなか更新できなくてアハ
*4月18日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100418_1941~01.jpg
*お好み焼き*
キャベツたっぷり☆具材はイカ・豚肉・チーズ・ダシ
*4月19日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100419_1839~01.jpg
*サンマの蒲焼き*を半額でget☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100419_1909~01.jpgサンマの蒲焼き丼にしたょ
キャベツ添え&エノキの味噌汁☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100419_1911~01.jpgキュウリの塩もみ☆野菜炒め(ゴマ油・醤油・サトウ)きんぴら風カナ*

*4月20日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100420_1922~010001.jpg焼肉丼(ミンチ肉・人参・玉葱・ピーマン*焼肉のタレ&コチュジャン)この日も丼ものキュウリのスライス添*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100420_1915~010001.jpg鰹のタタキ半額get☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100420_1921~010001.jpg久々に出会った鳥天♪マ○ナカのお惣菜☆いつ食べてもウマイ♪*4月21日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100421_1859~010001.jpgとろかれい(半額get)とキャベツ味噌汁*豚の生姜焼き*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100421_1857~010001.jpg*キャベツ・キュウリ・カニカマ酢物***焼肉丼のミンチ肉の残りをじゃが芋スライスの上にのっけてみたょ!チーズも挟んでてこれはかなりのウマウマ♪(^O^)♪

と最近の夕ご飯こんな感じ(^w^)

長々となってゴメンネ(笑)読んでくれた方アリガトウ☆

終わったぁぁぁぁぁo(^-^)o

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100421_1515~010001.jpg

あんだけあった泡もなくなって

なんとか無事終わってくれたょーーー


カビが取れたか取れてないかは別にしてでも匂わないなぁ(*^o^*)
なんとか元の洗濯槽に戻ってくれてホッとしてるペーターですアハ

でも②☆今度は長時間放置してみようっと
仲良しのブロガーさんが教えてくれました

やみつきになっちゃうカモな~んて(笑)

漕洗浄してる間に遅めの昼ご飯食べたょ
*プチホットケーキ*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100421_1411~010001.jpg
①袋99円(冷食☆)
思わず買っちゃったょん
出来上がり♪(チン(笑))

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100421_1412~010001.jpg
甘くて☆ふわふわで美味しかったょ

お迎えまで少しマッタリしようかな

いけるかな(>_<)?!

洗濯機があまりにも汚れていたので

拭けるとこは拭いて!
洗濯槽クリーナーもないし…

ワイドハイター入れて漕洗浄押してみたんだけど…

どんどん泡増えるし…水が次から次と足されてるし…

大丈夫なんかなぁ

と…説明書も読まずにやってみてビビってるペーターです

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100421_1354~02.jpg

これヤバイよね…?!

とりあえず説明書読んできます