☆こんばんわ☆

今日は徳島マラソンもあったし(混むからね…(>_<))ペーターも疲れ気味なんで昼からは家でマッタリしてました
昼寝もしちゃいました(^。^;)
今日は次女がお手伝いをしてくれたょ

たま~に(^w^)こういったお手伝いしてくれるから助かるょ
仕上げはママだけどね
今日はパパとお風呂に入った子供たち
ワイワイガヤガヤと賑やかな声が聞こえてたょ
パパが入れてくれたおかげで久しぶりに1人ゆっくりお風呂に入れたょ~
長女は夜ご飯を食べ過ぎたのか…胃が気持ち悪いと横になってたょ
大丈夫かなぁ??心配デス
今日は早めに就寝!!
次女は…相変わらずマイペース(>_<)

さて!!これは何になってるでしょう
本人いわく‥“からす”だそうデス
この格好で部屋中走りまわってたょ
姉ちゃんかなり迷惑そうな顔してたょ(≧ε≦)
てな感じで
今日のペーター家でした(笑)
でゎ☆皆さん
おやすみなさい
昼寝もしちゃいました(^。^;)今日は次女がお手伝いをしてくれたょ


たま~に(^w^)こういったお手伝いしてくれるから助かるょ

仕上げはママだけどね

今日はパパとお風呂に入った子供たち
ワイワイガヤガヤと賑やかな声が聞こえてたょ
パパが入れてくれたおかげで久しぶりに1人ゆっくりお風呂に入れたょ~

長女は夜ご飯を食べ過ぎたのか…胃が気持ち悪いと横になってたょ

大丈夫かなぁ??心配デス
今日は早めに就寝!!次女は…相変わらずマイペース(>_<)

さて!!これは何になってるでしょう

本人いわく‥“からす”だそうデス

この格好で部屋中走りまわってたょ

姉ちゃんかなり迷惑そうな顔してたょ(≧ε≦)
てな感じで

今日のペーター家でした(笑)
でゎ☆皆さん
おやすみなさい

☆参観日☆
昨日は参観日
長女は国語
次女は算数
次女は①年生になって始めての参観日
本人もドキドキ
のはずが…次女マイペースで…親がハラハラドキドキ
先にお姉ちゃんの授業を見にいきました
班ごとに“きつつきのしょうばい”を音読!!③年生ともなると、みんな上手に音読できてました☆お姉ちゃんもしっかりと大きな声で読めてたなぁ
①年生の頃は恥ずかしがり屋で小声だったのになぁ
長女の成長が見れてヨカッタ♪
次に次女の教室に!!
始めての授業参観だからちゃんと座って授業受けれてるかハラハラしてました(≧ε≦)座っては授業受けれてたけど…(^w^)ゴソゴソ…落ち着きがなく…椅子に足たてちゃうし
数字のカードをトランプみたいにして遊んでるし
時々‥自分の世界に入ってて
かなりのマイペースぶりを発揮?!してました
でも最後には先生の話しを聞いて元気イッパイ数字カードをあげてたょ
まぁ~そのうち落ち着いて授業受けれるようになるカナ
なにわともあれ!無事 参観が終わって良かったョ
その後…学年懇談とPTA総会!!夜は学童の総会と…ちょっとお疲れモードのペーターですf^_^;
それから参観の前に友達とランチにいってきたょ☆
友達(笑)イイ雰囲気の中で美味しくいただけたょ☆

長女は国語
次女は算数
次女は①年生になって始めての参観日
本人もドキドキ
のはずが…次女マイペースで…親がハラハラドキドキ
先にお姉ちゃんの授業を見にいきました

班ごとに“きつつきのしょうばい”を音読!!③年生ともなると、みんな上手に音読できてました☆お姉ちゃんもしっかりと大きな声で読めてたなぁ
①年生の頃は恥ずかしがり屋で小声だったのになぁ
長女の成長が見れてヨカッタ♪次に次女の教室に!!
始めての授業参観だからちゃんと座って授業受けれてるかハラハラしてました(≧ε≦)座っては授業受けれてたけど…(^w^)ゴソゴソ…落ち着きがなく…椅子に足たてちゃうし
数字のカードをトランプみたいにして遊んでるし
時々‥自分の世界に入ってて
かなりのマイペースぶりを発揮?!してました
でも最後には先生の話しを聞いて元気イッパイ数字カードをあげてたょ
まぁ~そのうち落ち着いて授業受けれるようになるカナ
なにわともあれ!無事 参観が終わって良かったョ
その後…学年懇談とPTA総会!!夜は学童の総会と…ちょっとお疲れモードのペーターですf^_^;それから参観の前に友達とランチにいってきたょ☆

友達(笑)イイ雰囲気の中で美味しくいただけたょ☆




