☆天使の恋☆
グッドモーニング(*^o^*)

今日は昨日と違って!
雲ひとつないめちゃ②イイお天気

気持ちいいね~

洗濯物もよく乾きそうだね☆
昨日 何気に家の中を徘徊しながら←怪しいょね

雑貨の写真撮ってたので載せちゃいマス(^w^)ワラ



所々ホコリのとこもあるけど(^w^)気にしな~い(笑)


最後にのれん☆

こののれん!確か去年の今頃か夏頃に買って‥冬には冬用ののれんを買いたいなぁ(^w^)と思いつづけてまたこの季節がきちゃったょ(笑)
結局 買い替えず今年もこれで行くんだろうな(笑)
とまぁ(*^o^*)
ほんとに朝から自己満なブログになっちゃいました
アハちなみにペーター家の雑貨!100均がほとんど(笑)100均様々デス(^w^)後は牛乳瓶だったり(笑)雑貨屋は高くて…なかなか買えないょね(>_<)一目惚れは即買いだけどね(笑)でゎ☆いってきます(*^o^*)
☆バレー&お茶会☆

今日はホントッ雨と風が強かったね…
バレーしながら体育館の屋根飛んでっちゃうょ~
なんて話したりしてたょ

今日は⑬人といつもより多く来てて
試合形式のバレーがめちゃ②楽しくてたまんなかったょ~
⑨試合したょ~
そしてバレーの後のお茶会♪
今日はお菓子作りの得意な友達が持ってきてくれたょ

そば粉で作ったクレープ生地に目玉焼き*チーズ*ハムが挟んでたょ
めちゃ②美味しかったょ~
それから(^w^)クッキー☆

このクッキー
実は☆うちらのバレーのチーム名を書いてくれてるんだぁ
こういうのって☆めちゃ②嬉しいょね
Tチャンありがとう

お菓子もいっぱいもらったょ~
みんなありがとう
今日は楽しい①日になったなぁ
さっき雨雲の中から太陽が顔だしたょ☆

早く雨やんでほしいな(>_<)
でゎ今から子供たち迎えに行ってきま~すV(^-^)V

バレーしながら体育館の屋根飛んでっちゃうょ~
なんて話したりしてたょ

今日は⑬人といつもより多く来てて
試合形式のバレーがめちゃ②楽しくてたまんなかったょ~
⑨試合したょ~

そしてバレーの後のお茶会♪
今日はお菓子作りの得意な友達が持ってきてくれたょ


そば粉で作ったクレープ生地に目玉焼き*チーズ*ハムが挟んでたょ
めちゃ②美味しかったょ~
それから(^w^)クッキー☆

このクッキー
実は☆うちらのバレーのチーム名を書いてくれてるんだぁ
こういうのって☆めちゃ②嬉しいょね

Tチャンありがとう


お菓子もいっぱいもらったょ~

みんなありがとう

今日は楽しい①日になったなぁ

さっき雨雲の中から太陽が顔だしたょ☆

早く雨やんでほしいな(>_<)
でゎ今から子供たち迎えに行ってきま~すV(^-^)V









