ペーターのハレモヨウ☆ブログ -515ページ目

☆天使の恋☆


さっきまで

映画観てました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100428_2307~010001.jpg

ピュアでまっすぐで切なくて
胸がキューっと痛くなるくらい感動したょ

これは絶対②
お勧めの映画だから良かったらみんなに観てほしいナ


っていうか…ペーター感動さめず興奮して寝れないゾ~
明日頑張って起きなきゃ(>_<)!!

でゎ☆夜分遅くにスミマセン(^w^)

おやすみなさい(*^o^*)

グッドモーニング(*^o^*)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100428_0738~02.jpg

今日は昨日と違って!
雲ひとつないめちゃ②イイお天気
気持ちいいね~
洗濯物もよく乾きそうだね☆

昨日 何気に家の中を徘徊しながら←怪しいょね

雑貨の写真撮ってたので載せちゃいマス(^w^)ワラ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1544~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1541~020001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1544~020001.jpg
所々ホコリのとこもあるけど(^w^)気にしな~い(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1542~020001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1541~010001.jpg
最後にのれん☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1539~010001.jpg
こののれん!確か去年の今頃か夏頃に買って‥冬には冬用ののれんを買いたいなぁ(^w^)と思いつづけてまたこの季節がきちゃったょ(笑)
結局 買い替えず今年もこれで行くんだろうな(笑)

とまぁ(*^o^*)

ほんとに朝から自己満なブログになっちゃいましたアハちなみにペーター家の雑貨!100均がほとんど(笑)100均様々デス(^w^)後は牛乳瓶だったり(笑)雑貨屋は高くて…なかなか買えないょね(>_<)一目惚れは即買いだけどね(笑)
でゎ☆いってきます(*^o^*)

☆バレー&お茶会☆


今日はホントッ雨と風が強かったね…

バレーしながら体育館の屋根飛んでっちゃうょ~なんて話したりしてたょ

今日は⑬人といつもより多く来てて試合形式のバレーがめちゃ②楽しくてたまんなかったょ~

⑨試合したょ~


そしてバレーの後のお茶会♪

今日はお菓子作りの得意な友達が持ってきてくれたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1254~010001.jpg
そば粉で作ったクレープ生地に目玉焼き*チーズ*ハムが挟んでたょめちゃ②美味しかったょ~

それから(^w^)クッキー☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1253~010001.jpg

このクッキー実は☆うちらのバレーのチーム名を書いてくれてるんだぁ

こういうのって☆めちゃ②嬉しいょね
Tチャンありがとう
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1255~010001.jpg
お菓子もいっぱいもらったょ~
みんなありがとう

今日は楽しい①日になったなぁ

さっき雨雲の中から太陽が顔だしたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1545~010001.jpg
早く雨やんでほしいな(>_<)

でゎ今から子供たち迎えに行ってきま~すV(^-^)V