ぉはょぅ☆ござぃます(^O^)
今日は雨……

風も吹いてて肌寒いょ
子供たち無事に着いたカナ??
前に次女が『体操服に着替えようとしたらちょこっと濡れてたぁ(゜∇゜)』って。
確かその日も雨だって…体操服入れをランドセルの上から背負ってるんだけど…。
きっとちゃんと傘させてないんだろうね
今日なんか特に横雨やから濡れちゃうだろうなぁ
朝はいつもどおりバタバタ
『早よう着替えな!!』が口癖になりました
でも笑顔で学校行ったし笑顔で見送れて良かったョ
子供たち見送ってペーターは朝ご飯♪

中身は♪
☆小倉入りホイップクリームと抹茶味のスポンジがめちゃ②合うよ~
美味しかったデス
今日は休み~~
⑩時からバレーだょん
楽しみ~
それまでマッタリしてようっと
掃除は帰ってきてからでいいや~~

しかし今日はよく降るな…(>_<)かなり雨あしが強くなってきたょ(」゜□゜)」
皆さん雨に負けずに今日も①日頑張りましょうネ


風も吹いてて肌寒いょ

子供たち無事に着いたカナ??
前に次女が『体操服に着替えようとしたらちょこっと濡れてたぁ(゜∇゜)』って。
確かその日も雨だって…体操服入れをランドセルの上から背負ってるんだけど…。
きっとちゃんと傘させてないんだろうね

今日なんか特に横雨やから濡れちゃうだろうなぁ

朝はいつもどおりバタバタ

『早よう着替えな!!』が口癖になりました

でも笑顔で学校行ったし笑顔で見送れて良かったョ

子供たち見送ってペーターは朝ご飯♪

中身は♪

☆小倉入りホイップクリームと抹茶味のスポンジがめちゃ②合うよ~

美味しかったデス

今日は休み~~

⑩時からバレーだょん

楽しみ~

それまでマッタリしてようっと

掃除は帰ってきてからでいいや~~


しかし今日はよく降るな…(>_<)かなり雨あしが強くなってきたょ(」゜□゜)」
皆さん雨に負けずに今日も①日頑張りましょうネ

肉*素麺*肉*肉(笑)
こんばんわ
ここ②,③日 偏頭痛が続いてて薬が手放せないペーターです
そんな今日の晩ご飯は
肉づくし

豚肉とキャベツの炒め物(塩胡椒・コンソメ味付け☆)*豚汁*(豚肉・タマネギ・人参・大根)
どアップ(笑)ちゃ~んと素麺つゆもあったょん
最後に☆

手羽元をタレ(醤油・ニンニク・みりん・砂糖)に漬け込んでオーブントースターで焼いたょ~
いつもペーター家は肉料理が多いんだけど(^w^)今日は特に肉尽くしデシタ
今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ
子供たちは学童で遊び疲れたのか8時過ぎにはパパと寝室に行って就寝
ペーターは1人マッタリしてます
今日 ドラッグストアで買っちゃいました
ブレンディのコーヒー☆
コーヒーがきれて3日目…給料日までガマンしようと思ったんだけど(>_<)
コーヒー大好きなペーターにはガマンできず
給料前で金欠なのに買っちゃいました
あけたての香りがたまんな~~い


ここ②,③日 偏頭痛が続いてて薬が手放せないペーターです

そんな今日の晩ご飯は

肉づくし


豚肉とキャベツの炒め物(塩胡椒・コンソメ味付け☆)*豚汁*(豚肉・タマネギ・人参・大根)
どアップ(笑)ちゃ~んと素麺つゆもあったょん
最後に☆

手羽元をタレ(醤油・ニンニク・みりん・砂糖)に漬け込んでオーブントースターで焼いたょ~

いつもペーター家は肉料理が多いんだけど(^w^)今日は特に肉尽くしデシタ

今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ

子供たちは学童で遊び疲れたのか8時過ぎにはパパと寝室に行って就寝

ペーターは1人マッタリしてます

今日 ドラッグストアで買っちゃいました

ブレンディのコーヒー☆コーヒーがきれて3日目…給料日までガマンしようと思ったんだけど(>_<)
コーヒー大好きなペーターにはガマンできず

給料前で金欠なのに買っちゃいました

あけたての香りがたまんな~~い





