ペーターのハレモヨウ☆ブログ -516ページ目

ぉはょぅ☆ござぃます(^O^)

今日は雨……

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_0749~02.jpg

風も吹いてて肌寒いょ

子供たち無事に着いたカナ??
前に次女が『体操服に着替えようとしたらちょこっと濡れてたぁ(゜∇゜)』って。
確かその日も雨だって…体操服入れをランドセルの上から背負ってるんだけど…。
きっとちゃんと傘させてないんだろうね

今日なんか特に横雨やから濡れちゃうだろうなぁ

朝はいつもどおりバタバタ
『早よう着替えな!!』が口癖になりました

でも笑顔で学校行ったし笑顔で見送れて良かったョ
子供たち見送ってペーターは朝ご飯♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_0727~010001.jpg
中身は♪ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_0728~010001.jpg
☆小倉入りホイップクリームと抹茶味のスポンジがめちゃ②合うよ~
美味しかったデス

今日は休み~~

⑩時からバレーだょん
楽しみ~

それまでマッタリしてようっと

掃除は帰ってきてからでいいや~~
しかし今日はよく降るな…(>_<)かなり雨あしが強くなってきたょ(」゜□゜)」

皆さん雨に負けずに今日も①日頑張りましょうネ

肉*素麺*肉*肉(笑)

こんばんわ

ここ②,③日 偏頭痛が続いてて薬が手放せないペーターです

そんな今日の晩ご飯は

肉づくし

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100426_1842~010001.jpg
豚肉とキャベツの炒め物(塩胡椒・コンソメ味付け☆)*豚汁*(豚肉・タマネギ・人参・大根)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100426_1852~020001.jpgどアップ(笑)ちゃ~んと素麺つゆもあったょん

最後に☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100426_1852~010001.jpg
手羽元をタレ(醤油・ニンニク・みりん・砂糖)に漬け込んでオーブントースターで焼いたょ~
いつもペーター家は肉料理が多いんだけど(^w^)今日は特に肉尽くしデシタ

今夜もみんなで美味しくいただきましたぁ

子供たちは学童で遊び疲れたのか8時過ぎにはパパと寝室に行って就寝

ペーターは1人マッタリしてます

今日 ドラッグストアで買っちゃいました

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100426_2002~010001.jpgブレンディのコーヒー☆
コーヒーがきれて3日目…給料日までガマンしようと思ったんだけど(>_<)

コーヒー大好きなペーターにはガマンできず
給料前で金欠なのに買っちゃいました

あけたての香りがたまんな~~い
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100426_2053~02.jpg

☆おはようございます☆


今日はちょっと霞んでるけ
ど…イイお天気だね


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100426_0810~02.jpg

今日は子供たち代休☆朝から学童だょ~(*^o^*)
長女の友達迎えに行って一緒に学童行ったょ

こういう学校が代休の時開いてるから助かるょ

でゎペーターも仕事行ってきま~す