ペーターのハレモヨウ☆ブログ -514ページ目

☆おはよう☆






ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100430_0720~02.jpg

今日もいい天気だね


子供たちも元気いっぱい学校に行きました~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100430_0717~010001.jpg

早い人だと昨日からだけど

明日からゴールデンウィークだね~皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごすのかな???

うちはパパもペーターも仕事やから子供たちは明日からおばあちゃんちにお泊まり

長女はちょっと寂しそうだけど…(>_<)

次女はかなり喜んでるょ

パパはかなり久しぶりのゲーム三昧と喜んでマス‥

ペーターも久しぶりにパパと2人きり
で…嬉しいけど‥やっぱり家族でおるのが①番だょね

子供たちごめんね


おばあちゃんちでいっぱい②遊んでこ~い


昨日からまた②ペーターが勤務してるスーパーで50周年創業祭やってるょ~

前ほど大騒ぎはしてないけど(笑)

朝からお客さんいっぱい!!

さぁ!!今日も頑張ってこようっと

皆さんも①日頑張ろうね

こんばんわ(^O^)

只今

今夜の夕ご飯を作りながら(^w^)最近の夕食を書いてま~す
*4月27日*
この日は家にあるモノで☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1858~010001.jpg
大根・タコ・と合挽ミンチの煮物タコがかみごたえがありすぎたょ(゜∇゜)!!
(酒*醤油*ミリン*砂糖)
でも☆味がしみ込んでてうまかったぁ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1856~010001.jpg
残りの味噌汁に残りの素麺いれたょ☆
マ○ナカでかぼちゃコロッケが③個99円で売ってたから買ったょ~♪
甘くてウマ~
と‥冷凍枝豆☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100427_1858~020001.jpg
煮物に使ったミンチの半分を使って!
人参・ピーマン・ウィンナーをゴマ油で炒めたょ☆醤油と砂糖で味付け♪
これはご飯にかけても合うと思うょん

一昨日はこんな感じ(^w^)
昨日は体がしんだくて…言い訳(笑)アハ
久しぶりに回転寿司行ったょ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100428_1857~010001.jpg子供たちはかなり喜んでたょ☆


ブログ書いてる間に唐揚げが揚がったょ~

今日はパパ残業
いつもより遅く夕食の用意したけど…まだ帰ってこないな…(>_<)

子供たちと先に食べちゃおうっかな(^w^)

って書いたすぐにパパ帰宅

みんなで一緒に食べれる~


イイ感じでお腹すいてきたど(笑)

おはようございますo(^-^)o

今日はイイお天気だけど風強くて肌寒いょ(>_<)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100429_0808~02.jpg

今朝はなんとか起きれたょ~

でも早出のパパには間に合わなかった……ゴメンョ(゜∇゜)パパ

まだボケ~っとしてるペーターです(笑)


子供たちは今日は早起き(>_<)休みやからゆっくり寝てたらいいのにね!!

朝ご飯食べて着替えて朝から将棋(゜∇゜)

最近パパに教えてもらってから楽しんでみたい
ペーター…将棋はまったくわからんアハハ

でも子供ってのみこみ早いからか分かってやってるみたい(^w^)ワラ

時々 ケンカみたいになりながらも仲良くやってるょ(*^o^*)

まだコマは④種類しか教えてもらってないんだって!!

う~ん
やっぱり将棋のやり方わからん(笑)


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100429_0751~010001.jpg

部屋が散らかってるけど気にしないでちょ(^w^)

子供たちよ!頑張って頭使ってくれたまえ