☆おはよう☆



今日もいい天気だね

子供たちも元気いっぱい学校に行きました~


早い人だと昨日からだけど

明日からゴールデンウィークだね~
皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごすのかな???うちはパパもペーターも仕事やから子供たちは明日からおばあちゃんちにお泊まり

長女はちょっと寂しそうだけど…(>_<)
次女はかなり喜んでるょ

パパはかなり久しぶりのゲーム三昧
と喜んでマス‥ペーターも久しぶりにパパと2人きり

で…嬉しいけど‥やっぱり家族でおるのが①番だょね

子供たちごめんね

おばあちゃんちでいっぱい②遊んでこ~い

昨日からまた②ペーターが勤務してるスーパーで50周年創業祭やってるょ~

前ほど大騒ぎはしてないけど(笑)
朝からお客さんいっぱい!!
さぁ!!今日も頑張ってこようっと

皆さんも①日頑張ろうね


こんばんわ(^O^)
只今
今夜の夕ご飯を作りながら(^w^)最近の夕食を書いてま~す
*4月27日*
この日は家にあるモノで☆
大根・タコ・と合挽ミンチの煮物
タコがかみごたえがありすぎたょ(゜∇゜)!!
(酒*醤油*ミリン*砂糖)
でも☆味がしみ込んでてうまかったぁ

残りの味噌汁に残りの素麺いれたょ☆
マ○ナカでかぼちゃコロッケが③個99円で売ってたから買ったょ~♪
甘くてウマ~
と‥冷凍枝豆☆

煮物に使ったミンチの半分を使って!
人参・ピーマン・ウィンナーをゴマ油で炒めたょ☆醤油と砂糖で味付け♪
これはご飯にかけても合うと思うょん
一昨日はこんな感じ(^w^)
昨日は体がしんだくて…言い訳(笑)アハ
久しぶりに回転寿司行ったょ
子供たちはかなり喜んでたょ☆
ブログ書いてる間に唐揚げが揚がったょ~
今日はパパ残業
いつもより遅く夕食の用意したけど…まだ帰ってこないな…(>_<)
子供たちと先に食べちゃおうっかな(^w^)
って書いたすぐにパパ帰宅
みんなで一緒に食べれる~
イイ感じでお腹すいてきたど(笑)

今夜の夕ご飯を作りながら(^w^)最近の夕食を書いてま~す

*4月27日*
この日は家にあるモノで☆

大根・タコ・と合挽ミンチの煮物
タコがかみごたえがありすぎたょ(゜∇゜)!!(酒*醤油*ミリン*砂糖)
でも☆味がしみ込んでてうまかったぁ


残りの味噌汁に残りの素麺いれたょ☆
マ○ナカでかぼちゃコロッケが③個99円で売ってたから買ったょ~♪
甘くてウマ~

と‥冷凍枝豆☆

煮物に使ったミンチの半分を使って!
人参・ピーマン・ウィンナーをゴマ油で炒めたょ☆醤油と砂糖で味付け♪
これはご飯にかけても合うと思うょん

一昨日はこんな感じ(^w^)
昨日は体がしんだくて…言い訳(笑)アハ
久しぶりに回転寿司行ったょ

子供たちはかなり喜んでたょ☆ブログ書いてる間に唐揚げが揚がったょ~

今日はパパ残業

いつもより遅く夕食の用意したけど…まだ帰ってこないな…(>_<)
子供たちと先に食べちゃおうっかな(^w^)
って書いたすぐにパパ帰宅

みんなで一緒に食べれる~

イイ感じでお腹すいてきたど(笑)
おはようございますo(^-^)o
今日はイイお天気だけど風強くて肌寒いょ(>_<)

今朝はなんとか起きれたょ~
でも早出のパパには間に合わなかった……ゴメンョ(゜∇゜)パパ
まだボケ~っとしてるペーターです(笑)
子供たちは今日は早起き(>_<)休みやからゆっくり寝てたらいいのにね!!
朝ご飯食べて着替えて朝から将棋(゜∇゜)
最近パパに教えてもらってから楽しんでみたい
ペーター…将棋はまったくわからん
アハハ
でも子供ってのみこみ早いからか分かってやってるみたい(^w^)ワラ
時々 ケンカみたいになりながらも仲良くやってるょ(*^o^*)
まだコマは④種類しか教えてもらってないんだって!!
う~ん
やっぱり将棋のやり方わからん(笑)

部屋が散らかってるけど気にしないでちょ(^w^)
子供たちよ!頑張って頭使ってくれたまえ

今朝はなんとか起きれたょ~

でも早出のパパには間に合わなかった……ゴメンョ(゜∇゜)パパ

まだボケ~っとしてるペーターです(笑)
子供たちは今日は早起き(>_<)休みやからゆっくり寝てたらいいのにね!!
朝ご飯食べて着替えて朝から将棋(゜∇゜)
最近パパに教えてもらってから楽しんでみたい

ペーター…将棋はまったくわからん
アハハでも子供ってのみこみ早いからか分かってやってるみたい(^w^)ワラ
時々 ケンカみたいになりながらも仲良くやってるょ(*^o^*)
まだコマは④種類しか教えてもらってないんだって!!
う~ん

やっぱり将棋のやり方わからん(笑)

部屋が散らかってるけど気にしないでちょ(^w^)
子供たちよ!頑張って頭使ってくれたまえ
