ダイソー&SCREENV(^-^)V

こんばんわ
ゴールデンウィークも2日目
皆さん素敵なゴールデンウィークになってますかぁ(*^o^*)??
ちなみにペーターもパパと2人きり2日目

でも2人とも子供恋しくなってマス
そんな今日は☆
パパは午前中~マンガ観たりゲームしたりとの~んびり過ごしたみたい
ペーターは仕事から帰ってきてボーっとしてたょ(笑)
パパと2人で昼寝したり(笑)
なんかホントにの~んびり…子供たちがいないと静かすぎるぅ~
いたらいたでペーターの口やかましい声!!炸裂なんだけどね

で‥☆夕方 ぶらりとダイソーに行ってきたょ☆

カワイイかごとガーデニング雑貨買ったょ
これめちゃ②カワイイでしょ~(^w^)一目惚れで
即買い(笑)
そんで☆さっき家の前の本屋さんにぶらりと立ち読み
のはずが(゜∇゜)
また②買っちゃったょ(笑)

☆SCREEN☆
パパはゲームしてるし(‘o‘)ノ
ペーターはSCREEN読みま~す(*^o^*)V

ゴールデンウィークも2日目

皆さん素敵なゴールデンウィークになってますかぁ(*^o^*)??
ちなみにペーターもパパと2人きり2日目


でも2人とも子供恋しくなってマス

そんな今日は☆
パパは午前中~マンガ観たりゲームしたりとの~んびり過ごしたみたい

ペーターは仕事から帰ってきてボーっとしてたょ(笑)
パパと2人で昼寝したり(笑)
なんかホントにの~んびり…子供たちがいないと静かすぎるぅ~
いたらいたでペーターの口やかましい声!!炸裂なんだけどね

で‥☆夕方 ぶらりとダイソーに行ってきたょ☆

カワイイかごとガーデニング雑貨買ったょ

これめちゃ②カワイイでしょ~(^w^)一目惚れで
即買い(笑)そんで☆さっき家の前の本屋さんにぶらりと立ち読み

のはずが(゜∇゜)
また②買っちゃったょ(笑)

☆SCREEN☆
パパはゲームしてるし(‘o‘)ノ
ペーターはSCREEN読みま~す(*^o^*)V




何にしようかなぁ









