ペーターのハレモヨウ☆ブログ -513ページ目

ガーデニング雑貨☆多肉植物☆

今日 ガーデニング雑貨屋さんで“多肉植物”買ったよ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100501_1638~010001.jpg*秋 麗**宝 草*
2つともカワイイ☆

花が咲くんだよ~
その花がまた②可愛くて☆
楽しみッ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100501_1606~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100501_1607~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100501_1607~020001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100501_1607~030001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100501_1608~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100501_1611~010001.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100501_1612~010001.jpg
オシャレ~で素敵なガーデニング雑貨屋さんデシタ

最後に(^w^)可愛く鉢に入れてみたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100501_2138~010001.jpg

ついにッ(^w^)V

買っちゃいましたぁ


マルチマット

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100501_1828~010001.jpg
ドアップだとこんな感じ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100501_1828~020001.jpg
ドット柄にレースがカワユス

ほんとは正方形が良かったんだけど(^w^)パパに聞いたら長方形でもいいよ~ッ☆ってことで

しまむらで☆3900円が40%OFFで2340円でget

お得だよね~

それにしまむらの駐車場で偶然お友達と会って
いっぱいおしゃべりしたょ~
楽しかったナ~


皆さん改めましてこんばんわ

今日から子供たちがおばあちゃんんちにお泊まりに行ってるからパパと2人だょ~

パパはゲーム☆ママは携帯イジイジ☆
と‥の~んびり過ごしてま~す

子供たちはもう寝たかなぁ~

ちょいと遅めの(^w^)

昼ご飯

昼パン

もう③時やからおやつカナ

今日は久しぶりに100均のパン屋さん行ってきたよ~☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100430_1444~010001.jpg
大量だぁ
ペーターの昼パンは♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100430_1445~010001.jpg
名前‥忘れたf^_^;アハ
只今☆パン食べながらブログ書いておりマス


そんで②♪
仕事終わってすぐ‥ちょいと用事で近くの花屋さんに行ってきましたぁ

そこでカワイイの発見☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100430_1405~010001.jpg
☆こけさんご☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100430_1406~010001.jpg
ちっちゃいプツプツが可愛くて思わずパチリ


そして②我が家の植物チャンも元気イッパイ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100430_1442~010001.jpg
仲良しのお友達がくれたんだぁ

ブログ書いてる間にパンたべちゃった