ペーターのハレモヨウ☆ブログ -510ページ目

おはようございます♪

今日はお天気悪いね…

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100507_0758~01.jpg
雨ふってきたし…(>_<)

朝起きてから頭痛が…
きっと雨と湿気のせいかな(>_<)また②偏頭痛の季節到来ダョ

薬飲んで 頑張ろうっと

話しはがらりと変わって(笑)

先日 実家に帰った時にお母さんにプレゼントしたラベンダーの絵が書いてあった鉢が可愛く飾られてたので☆
思わずパチリ(^w^)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100503_1653~01.jpg
真ん中の紫の花は枯れちゃったみたいだけど…他の2つの植物は元気イッパイでした

なんか嬉しいよね


また②話しは変わって(笑)

昨日のバレーは⑤人と少なかったけど楽しくできたよ

久しぶりに参加した友達が末っ子チャン連れてきてたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100506_1128~01.jpg
人懐っこくておしゃべりが可愛くてかなりの癒し系デシタ
バレーの後のお茶会も楽しかったょ

なんかまとまりのない記事でスミマセン(>_<)

でゎ行ってきまーす☆

☆おはようございます☆

昨日でゴールデンウィークも終わったね~

皆さんは楽しいゴールデンウィークになったかな~

ペーター家のゴールデンウィーク最終日は昼から公園に行ってきたよ~
ココからは写真で(^w^)ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100505_1430~01.jpg今日は科学館で遊ぶことにしたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100505_1436~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100505_1440~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100505_1441~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100505_1441~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100505_1509~01.jpg長女とママとで乗ったょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100505_1521~01.jpgプリンカップの機会☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100505_1524~01.jpg中にビー玉入ってるょん
科学館でイッパイ遊んだ後はみんなでかき氷食べたょ☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100505_1532~01.jpg☆マンゴー・メロン・ハワイアン☆
ゴールデンウィークでこどもの日☆だからか人もイッパイ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100505_1552~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100505_1608~01.jpgお花もイッパイ
こどもの日♪家族で楽しく過ごせて良かったデス

今日から学校!!
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100506_0717~01.jpg元気イッパイ出掛けましたぁ

ちなみに…パパ今日もお休み…まだ寝てるょ

ペーターは今日バレー
今日も①日頑張りましょう

☆おはようございます☆

今日もイイ天気になりそうペーターのハレモヨウ☆ブログ-100505_0640~01.jpgゴールデンウィーク最終日☆みんなはどう過ごすのカナ??
昨日‥昼から次女の友達親子とワイヤーアートのイベントに行ってきましたぁ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1314~01.jpg初めて行く所だって!!こんな建物があるなんて知らなかったょ~
図書館があったりホールがあったりと結構いろんなことに使われてるみたい☆
で!!ワイヤーのイベントは図書館であったょ♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1345~01.jpg
*恐竜*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1349~01.jpg
*サンタさん*ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1410~01.jpg
*テントウ虫*ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1416~01.jpg
*ペガサス*ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1426~01.jpg
*キリン*ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1433~01.jpg
*カッパ*ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1446~02.jpg
*ドラゴン*ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1506~01.jpg
*クローバー*ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1438~01.jpgペーターが作ってもらったモノ(笑)デス

長女はテントウ虫とキリン・ドラゴン☆
次女はペガサス作ってもらったょん

ワイヤーを使って何か作れても‥ここまで細かく素早くはなかなか作れないよね~☆
自分が書いた絵を見てすぐ作っちゃうし☆
想像力がスゴイと思ったょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1349~02.jpg
来てたのはうちらだけやったけど‥注文したの全部作ってくれたから逆にうちらだけで良かったのカモその後すぐ下の公園で少し遊んで帰ったょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1516~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100504_1520~01.jpg
子供たちもペーターも楽しい時間過ごせたょ
さぁ!今日は掃除当番で早出ガンバロ