ペーターのハレモヨウ☆ブログ -508ページ目

暑いね~(^O^)

朝は曇ってたけど…見事に晴れたね~

暑いね~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100509_1534~01.jpg

これから子供たちを実家まで迎えに行ってきま~す

その前にローソンに寄って遅めの昼ご飯☆というよりもうおやつダネ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100509_1539~01.jpg
ペーターの大好物☆
アメリカンドッグと抹茶タピオカ入りV(^-^)V
アメリカンドッグはいつも常温でいただきマス(笑)

それからペーターんちの玄関に置いてあるミニバラちゃんがやっと咲きました~

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100509_1520~01.jpg
カワイイ☆(^O^)☆

でゎ!!いってまいります

おはようございます♪


今日は朝から曇ってる…
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100509_0808~01.jpg

昨日 動物園行く前に近くのショッピングモールに行って母の日のプレゼント買ったょ~

今年はお母さんのリクエストでこちら↓↓
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1015~01.jpg
帽子♪
ちっちゃくて可愛い花柄のリボンがポイントになっててリボンの下の部分が取り外しOK

今回はお母さんのお気に入りをプレゼントできたから良かったカナ

母の日なのに(笑)お母さんに長女のズボン買ってもらいました(笑)

今日はパパも仕事だから子供たちはおばあちゃんち~(*^o^*)

でゎ行ってきま~す♪

ありがとう~☆




ありがとう☆

ママ頑張るゾッ(≧∇≦)