☆動物園☆②☆
お昼の休憩が終わって
白クマのとこまで歩く途中に可愛い花見つけたょ
何て花だろう
*白クマ*

凄く見にくいけど‥トナカイ☆子供たちは“チョッパー”って叫んでたょ
アハ
*ペンギンとリスザル*

初めて間近でみたカモ(^O^)
*ヤギや羊たちにエサやり*

そして②今日のメインと言ってもイイかも~


なんと☆ポニー(あいちゃん)に乗ったよ~

帽子も乗馬の時に使ってる本物(^w^)アハ

特に次女は馬が大好きでいつか乗ってみたいって言ってて(^w^)ポニーだけど乗れて大喜び
家に帰ってきてポニーのあいちゃんにお手紙書いてたょ☆

久しぶりにみんなで動物園満喫できて楽しかったょ~
帰りに近くのケーキ屋さんによってパパにお土産☆


*モンブラン(パパの大好物
)とショコラ*
子供たちは帰ってきて速攻食べてたょ(笑)
只今 お家でマッタリ中o(^-^)o

白クマのとこまで歩く途中に可愛い花見つけたょ

何て花だろう
*白クマ*

凄く見にくいけど‥トナカイ☆子供たちは“チョッパー”って叫んでたょ
アハ*ペンギンとリスザル*

初めて間近でみたカモ(^O^)*ヤギや羊たちにエサやり*

そして②今日のメインと言ってもイイかも~



なんと☆ポニー(あいちゃん)に乗ったよ~


帽子も乗馬の時に使ってる本物(^w^)アハ

特に次女は馬が大好きでいつか乗ってみたいって言ってて(^w^)ポニーだけど乗れて大喜び
家に帰ってきてポニーのあいちゃんにお手紙書いてたょ☆

久しぶりにみんなで動物園満喫できて楽しかったょ~

帰りに近くのケーキ屋さんによってパパにお土産☆


*モンブラン(パパの大好物
)とショコラ*子供たちは帰ってきて速攻食べてたょ(笑)
只今 お家でマッタリ中o(^-^)o
グッド☆モーニング(*^o^*)V
みなさ~ん
おはようございま~す
今日はイイ天気~☆
仕事休みだし~
夕べ早く寝たからかスッキリ~
今朝は頭痛もなく気持ちてきに落ち着いてるからかテンションあがってきてま~す
イエ~イ☆
今日の子供たちの朝ご飯は長女が作ってくれたょ~
長女いわく(^w^)これはキャラクターのシナモンロールらしい
おいしそうにできたね
ちなみに(笑)ペーターの朝ご飯は♪

夕べの残りのミートソースを焼いた食パンにチーズとのっけてサンドイッチにして食べたょ
ちょっと食べにくかったけど美味しかったょ☆
そして②昨日は娘たちから嬉しいプレゼントもらったょ
☆母の日☆

牛乳パックに可愛い花をたくさん挿して可愛くラッピングしてくれたょ
スゴク嬉しかったょ
娘たちありがとう
さっきお母さんが来てくれて早速ガーデニングしてるょ(笑)

ペーター助かってマス(笑)
でゎペーターも用意してきま~す☆
※コメ返し遅くなってますm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m
おはようございま~す
今日はイイ天気~☆
仕事休みだし~

夕べ早く寝たからかスッキリ~

今朝は頭痛もなく気持ちてきに落ち着いてるからかテンションあがってきてま~す
イエ~イ☆今日の子供たちの朝ご飯は長女が作ってくれたょ~

長女いわく(^w^)これはキャラクターのシナモンロールらしい
おいしそうにできたね

ちなみに(笑)ペーターの朝ご飯は♪

夕べの残りのミートソースを焼いた食パンにチーズとのっけてサンドイッチにして食べたょ

ちょっと食べにくかったけど美味しかったょ☆
そして②昨日は娘たちから嬉しいプレゼントもらったょ

☆母の日☆

牛乳パックに可愛い花をたくさん挿して可愛くラッピングしてくれたょ

スゴク嬉しかったょ

娘たちありがとう

さっきお母さんが来てくれて早速ガーデニングしてるょ(笑)

ペーター助かってマス(笑)
でゎペーターも用意してきま~す☆
※コメ返し遅くなってますm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m








