ペーターのハレモヨウ☆ブログ -509ページ目

☆動物園☆②☆

お昼の休憩が終わって
白クマのとこまで歩く途中に可愛い花見つけたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1249~01.jpg何て花だろう

*白クマ*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1252~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1255~01.jpg凄く見にくいけど‥トナカイ☆子供たちは“チョッパー”って叫んでたょアハ
*ペンギンとリスザル*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1258~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1302~03.jpg初めて間近でみたカモ(^O^)
*ヤギや羊たちにエサやり*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1306~01.jpg
そして②今日のメインと言ってもイイかも~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1336~02.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1338~01.jpg
なんと☆ポニー(あいちゃん)に乗ったよ~
帽子も乗馬の時に使ってる本物(^w^)アハ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1339~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1337~01.jpg特に次女は馬が大好きでいつか乗ってみたいって言ってて(^w^)ポニーだけど乗れて大喜び
家に帰ってきてポニーのあいちゃんにお手紙書いてたょ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1655~01.jpg
久しぶりにみんなで動物園満喫できて楽しかったょ~

帰りに近くのケーキ屋さんによってパパにお土産☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1426~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1520~01.jpg
*モンブラン(パパの大好物)とショコラ*
子供たちは帰ってきて速攻食べてたょ(笑)

只今 お家でマッタリ中o(^-^)o

☆動物園☆①♪

只今☆義妹親子とみんなで動物園に来てます

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1130~01.jpg
*フライングケージ*鳥さんたちがいるょ☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1144~01.jpg*ピューマ*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1202~01.jpg
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1202~02.jpgじゃれ合ってる姿がめちゃ②カワイイ☆
*マントヒヒの赤ちゃん*ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1156~01.jpg
*ぞうさん*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1206~01.jpg
*きりんとしまうま*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1211~02.jpgきりんが必死に新芽を食べようと一生懸命ベロをのばしてる姿が可愛かったょ☆結局…とれず(>_<)
*ライオンのメス!オスは奥の陰に隠れてたょ*ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1212~01.jpg
*フラミンゴ*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1217~01.jpg

そして今はお昼休憩中(笑)

さぁ!!まだまだ楽しむぞ~

グッド☆モーニング(*^o^*)V

みなさ~んおはようございま~す

今日はイイ天気~☆

仕事休みだし~

夕べ早く寝たからかスッキリ~

今朝は頭痛もなく気持ちてきに落ち着いてるからかテンションあがってきてま~すイエ~イ☆

今日の子供たちの朝ご飯は長女が作ってくれたょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_0802~01.jpg長女いわく(^w^)これはキャラクターのシナモンロールらしい
おいしそうにできたね

ちなみに(笑)ペーターの朝ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_0803~01.jpg
夕べの残りのミートソースを焼いた食パンにチーズとのっけてサンドイッチにして食べたょ

ちょっと食べにくかったけど美味しかったょ☆

そして②昨日は娘たちから嬉しいプレゼントもらったょ
☆母の日☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100507_1710~01.jpg

牛乳パックに可愛い花をたくさん挿して可愛くラッピングしてくれたょ

スゴク嬉しかったょ

娘たちありがとう

さっきお母さんが来てくれて早速ガーデニングしてるょ(笑)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_0854~01.jpg

ペーター助かってマス(笑)
でゎペーターも用意してきま~す☆

※コメ返し遅くなってますm(_ _)mごめんなさいm(_ _)m