最近の夕食タチ(笑)
こんばんみぃ
ほとんど毎日‥夕食の写メは撮ってるんだけどね(^w^)なかなか更新できなくて…(≧ε≦)アハ
でゎ!!早速‥最近の夕食タチ~☆
*⑤月⑥日*棒々鶏*
味噌汁
*⑤月⑦日*ミートスパゲティと肉だんご*
ミートソースはミンチ肉たっぷりでウマウマ
*⑤月⑧日*餃子・豆腐・酢の物*
ワカメ・キュウリ・ちくわで酢の物作ったょ
*鮭の塩胡椒焼き*

*⑤月⑨日*カルボナーラ*
麺を炒めてタレ絡めるダケ
やけど(^w^)意外と美味しかったょ
*肉じゃが*
おばあちゃんが作ってくれた肉じゃが
いつ食べても美味しいなぁ
後はひじきや豚肉炒め物など②!!
*⑤月⑩日*
夕方マ○ナカで半額でget
*はまちの刺身・豆腐ハンバーグ*

*焼きうどん*
今回は合挽ミンチ入れたょ☆
豚肉も美味しいけどミンチ肉も美味しいナ
てな感じで(笑)最近の夕食デシタ
只今 子供たちとパパは将棋中(^w^)

ペーターはちんぷんかんぷん(笑)
さぁ!!今から燃えるゴミ袋でも買いにいこうカナ
ほとんど毎日‥夕食の写メは撮ってるんだけどね(^w^)なかなか更新できなくて…(≧ε≦)アハでゎ!!早速‥最近の夕食タチ~☆
*⑤月⑥日*棒々鶏*
味噌汁*⑤月⑦日*ミートスパゲティと肉だんご*

ミートソースはミンチ肉たっぷりでウマウマ

*⑤月⑧日*餃子・豆腐・酢の物*

ワカメ・キュウリ・ちくわで酢の物作ったょ

*鮭の塩胡椒焼き*

*⑤月⑨日*カルボナーラ*
麺を炒めてタレ絡めるダケ
やけど(^w^)意外と美味しかったょ
*肉じゃが*
おばあちゃんが作ってくれた肉じゃが
いつ食べても美味しいなぁ
後はひじきや豚肉炒め物など②!!*⑤月⑩日*
夕方マ○ナカで半額でget
*はまちの刺身・豆腐ハンバーグ*

*焼きうどん*
今回は合挽ミンチ入れたょ☆豚肉も美味しいけどミンチ肉も美味しいナ

てな感じで(笑)最近の夕食デシタ

只今 子供たちとパパは将棋中(^w^)

ペーターはちんぷんかんぷん(笑)
さぁ!!今から燃えるゴミ袋でも買いにいこうカナ

*ロイズ*

今日 仕事から帰ってきてポスト見たら
入ってました~

ロイズのカタログ
いつも見るたびに欲しいなぁって思うんだけど‥
最近‥出費ばっかりで余裕がなくてなかなか買えないんだょね‥
カタログに書いてたんだけど♪
⑥月⑫日って恋人の日
なんだって♪
そんな日があるの知らなかったなぁ
皆さんは知ってましたかぁ
由来はこちら↓↓
読みにくかったらゴメンネ(笑)
こういう恋人の日があるのってなんか素敵だよね
みんな素敵な日になってほしいな
あぁ
しかし‥カタログ見てるとどれもおいしそうでたまんないょ~
誰か買って~
なんてね(^w^)アハ
今日は子供たちは学童じゃなくてお友達のお家に遊びに行ってるょ
そろそろ迎えに行く用意しなきゃっ

入ってました~


ロイズのカタログ

いつも見るたびに欲しいなぁって思うんだけど‥
最近‥出費ばっかりで余裕がなくてなかなか買えないんだょね‥

カタログに書いてたんだけど♪
⑥月⑫日って恋人の日
なんだって♪そんな日があるの知らなかったなぁ

皆さんは知ってましたかぁ

由来はこちら↓↓
読みにくかったらゴメンネ(笑)こういう恋人の日があるのってなんか素敵だよね

みんな素敵な日になってほしいな

あぁ
しかし‥カタログ見てるとどれもおいしそうでたまんないょ~
誰か買って~
なんてね(^w^)アハ今日は子供たちは学童じゃなくてお友達のお家に遊びに行ってるょ

そろそろ迎えに行く用意しなきゃっ






