ペーターのハレモヨウ☆ブログ -507ページ目

最近の夕食タチ(笑)

こんばんみぃほとんど毎日‥夕食の写メは撮ってるんだけどね(^w^)なかなか更新できなくて…(≧ε≦)アハ
でゎ!!早速‥最近の夕食タチ~☆
*⑤月⑥日*棒々鶏*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100506_1854~01.jpg味噌汁
*⑤月⑦日*ミートスパゲティと肉だんご*ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100507_1917~01.jpg
ミートソースはミンチ肉たっぷりでウマウマ
*⑤月⑧日*餃子・豆腐・酢の物*ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1832~01.jpg
ワカメ・キュウリ・ちくわで酢の物作ったょ
*鮭の塩胡椒焼き*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100508_1833~01.jpg
*⑤月⑨日*カルボナーラ*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100509_1933~02.jpg麺を炒めてタレ絡めるダケやけど(^w^)意外と美味しかったょ
*肉じゃが*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100509_1933~01.jpgおばあちゃんが作ってくれた肉じゃがいつ食べても美味しいなぁ後はひじきや豚肉炒め物など②!!
*⑤月⑩日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100510_1823~01.jpg夕方マ○ナカで半額でget
*はまちの刺身・豆腐ハンバーグ*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100510_1905~01.jpg
*焼きうどん*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100510_1902~01.jpg今回は合挽ミンチ入れたょ☆
豚肉も美味しいけどミンチ肉も美味しいナ
てな感じで(笑)最近の夕食デシタ

只今 子供たちとパパは将棋中(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100510_2018~01.jpg
ペーターはちんぷんかんぷん(笑)


さぁ!!今から燃えるゴミ袋でも買いにいこうカナ

*ロイズ*


今日 仕事から帰ってきてポスト見たら
入ってました~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100510_1441~01.jpg
ロイズのカタログ
いつも見るたびに欲しいなぁって思うんだけど‥

最近‥出費ばっかりで余裕がなくてなかなか買えないんだょね‥

カタログに書いてたんだけど♪
⑥月⑫日って恋人の日なんだって♪

そんな日があるの知らなかったなぁ

皆さんは知ってましたかぁ
由来はこちら↓↓
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100510_1443~01.jpg読みにくかったらゴメンネ(笑)

こういう恋人の日があるのってなんか素敵だよね

みんな素敵な日になってほしいな


あぁしかし‥カタログ見てるとどれもおいしそうでたまんないょ~


誰か買って~なんてね(^w^)アハ


今日は子供たちは学童じゃなくてお友達のお家に遊びに行ってるょニコニコ


そろそろ迎えに行く用意しなきゃっ!!

☆おはよう☆

今日は朝から雨だね…
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100510_0719~01.jpg

今 子供たちが学校に行ってペーターはつかの間のホッと一息タイム
子供たちは今日は月曜日だからかボーっとしてるかも(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100510_0716~01.jpg


昨日 次女が撮ったひなちゃん☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100509_1957~01.jpg
鳥かごとエサかごがドーンって感じだけど(笑)まぁまぁ上手に撮れてるカナう~ん(゜∇゜)微妙カナ(笑)まぁ(^w^)載せちゃえ~(≧∇≦)
さぁ!!

もう少ししたら用意しようかなo(^-^)o