ペーターのハレモヨウ☆ブログ -506ページ目

星のかたち発見♪

こんばんわ

ふ~~

お風呂出てサッパリ

子供たち☆風呂上がり恒例のアイスtime

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100511_2057~01.jpg
ピノのアイスに星のかたち☆のアイスが入ってたょ~

次女 大喜び
星がたのアイスは最後に食べたみたい


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100511_2058~01.jpg

☆バレー&お茶会☆


こんにちわ

バレーいってきましたぁ

今日は⑩時過ぎから①時半ぐらいまでミッチリやってきたょ~

途中可愛らしいお子ちゃまも参加したりして


もうすぐふれあい参観で学年対抗バレーボール大会があるから♪

途中 ソフトバレーしたりやっぱソフトバレーは難しいわぁどこ飛ぶかわからんし‥サーブカットも難しい~~
でもめちゃ②楽しかったぁぁぁぁぁ

そして②その後は恒例のお茶会
今日はお菓子作りの得意なお友達がきてたょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100511_1333~02.jpg
☆ドーナツ☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100511_1337~01.jpg
☆ラスク☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100511_1333~01.jpg
☆イチゴの寒天☆
これは別のママさんが作ってきてくれたょ

どれもめちゃ②美味しかったょ~

他にもたくさんおやつくれマシタ
みんな③時ぐらいまで体育館でおしゃべり

楽しい時間デシタ



帰ってきて掃除機かけて

子供迎えに行く時間までコーヒー飲んで待ったり中


あぁ今夜の夕食何にしようかなぁ??

おはよう☆ございます(^O^)

今日も朝から雨だね…

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100511_0954~01.jpg

只今 フジグランにバレーの靴下買いにきてマス
前に破れて縫って…更に…かたいっぽなくしちゃったのダ…

しばらくジャージで頑張ってたけど…やっぱりハーフパンツじゃないとしっくりこないので

でゎ☆バレー頑張ってきま~す