☆バレー&お茶会☆

こんにちわ
バレーいってきましたぁ
今日は⑩時過ぎから①時半ぐらいまでミッチリやってきたょ~
途中可愛らしいお子ちゃまも参加したりして
もうすぐふれあい参観で学年対抗バレーボール大会があるから♪
途中 ソフトバレーしたり
やっぱソフトバレーは難しいわぁ
どこ飛ぶかわからんし‥サーブカットも難しい~~
でもめちゃ②楽しかったぁぁぁぁぁ
そして②その後は恒例のお茶会
今日はお菓子作りの得意なお友達がきてたょ~

☆ドーナツ☆

☆ラスク☆

☆イチゴの寒天☆
これは別のママさんが作ってきてくれたょ
どれもめちゃ②美味しかったょ~
他にもたくさんおやつくれマシタ
みんな③時ぐらいまで体育館でおしゃべり
楽しい時間デシタ
帰ってきて掃除機かけて
子供迎えに行く時間までコーヒー飲んで待ったり中
あぁ今夜の夕食何にしようかなぁ
??

バレーいってきましたぁ

今日は⑩時過ぎから①時半ぐらいまでミッチリやってきたょ~

途中可愛らしいお子ちゃまも参加したりして

もうすぐふれあい参観で学年対抗バレーボール大会があるから♪
途中 ソフトバレーしたり
やっぱソフトバレーは難しいわぁ
どこ飛ぶかわからんし‥サーブカットも難しい~~
でもめちゃ②楽しかったぁぁぁぁぁ

そして②その後は恒例のお茶会

今日はお菓子作りの得意なお友達がきてたょ~


☆ドーナツ☆

☆ラスク☆

☆イチゴの寒天☆
これは別のママさんが作ってきてくれたょ

どれもめちゃ②美味しかったょ~

他にもたくさんおやつくれマシタ

みんな③時ぐらいまで体育館でおしゃべり

楽しい時間デシタ

帰ってきて掃除機かけて

子供迎えに行く時間までコーヒー飲んで待ったり中

あぁ今夜の夕食何にしようかなぁ
??








