ペーターのハレモヨウ☆ブログ -505ページ目

☆たこ焼きパーティー☆

早速デスガ(^w^)今日は仕事終わってから友達んちで開催(笑)されてるたこ焼きパーティー行ってきたょ~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100512_1310~01.jpg
たこ焼き器②台でフル回転~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100512_1321~01.jpg
人参のキンピラと里いもの煮物も頂いたょ
こちらもめちゃウマ
久々の手作りたこ焼きめちゃ②美味しかったぁ食べ過ぎだろッ(>_<)て言うぐらい食べてきたゾ~(^w^)アハ

みんなでワイワイおしゃべりしながら手動かしてたりとかなり楽しいたこ焼きパーティーデシタ☆(^O^)V

一個の方にみんなが集中してお喋りに夢中になってもう一個の方が焦げちゃったりしたけど

それはそれで楽しい思い出になったょん

他にもカットフルーツがあったょ☆ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100512_1409~01.jpg☆パインとオレンジ☆甘くてサッパリと‥ウマかった~

最後に残った具材を全部入れた!!
超豪華たこ焼き作ったょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100512_1510~01.jpg
具がたくさんあったからなかなかひっくりかえせなかったょ
これは絶対美味しいと思うよ~
いつも大量に焼いて☆みんなのお土産もあるんだぁ
今回は⑦パックもあったのら~ヤッタネ☆
みんなありがとう
ちなみに夜ご飯はたこ焼きデシタ(^w^)
②パックはご近所サンにお裾分け☆
みんなお腹空きすぎて写メ撮りそこねたょみんなで美味しく完食(*^o^*)

やったぁ☆

晴れてきたぁぁぁぁぁ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100512_0802~01.jpg
ヤッタネ

玄関のもう一つのミニバラちゃんが咲き始めマシタ~♪

只今 たこ焼きの材料を友達んちに持っていってま~すV(^-^)V


*コメ返し遅くなってますm(_ _)mゴメンネ‥。


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100512_0803~01.jpg

☆おはようございます☆

今日は朝、雲が多いなぁ…晴れるといいんだけどナ
ちょっと寒いし…(゜∇゜)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100512_0654~01.jpg


今日は珍しく朝からサンドイッチ作ってみたよ~(めったにしないことしたから雨降るカモ(笑))

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100512_0647~01.jpg
*ハム&キュウリ*
*タマゴ&キュウリ*

それだけ~(笑)やけどね(^w^)

みんなで美味しくいただいてま~す


そして②

今日はスゴク楽しみにしてた

たこ焼きパーティーの日だよ~

ペーターは仕事やから終わってからの参加~

みんなペーターが行くまでにイッパイ焼いててね~

各 材料を持ち寄って開催してるんだぁ☆

ちなみに今回ペーターは♪

卵①パック・紅ショウガ①袋・コーン缶②コ☆


たこ焼きパーティーを楽しみに仕事頑張ってきま~す

皆さん今日も①日頑張ろうネ~



紅ショウガ細かく切らなきゃ(≧ε≦)アハ