☆たこ焼きパーティー☆
早速デスガ(^w^)今日は仕事終わってから友達んちで開催(笑)されてるたこ焼きパーティー行ってきたょ~

たこ焼き器②台でフル回転~

人参のキンピラと里いもの煮物も頂いたょ
こちらもめちゃウマ
久々の手作りたこ焼きめちゃ②美味しかったぁ
食べ過ぎだろッ(>_<)て言うぐらい食べてきたゾ~(^w^)アハ
みんなでワイワイおしゃべりしながら手動かしてたり
とかなり楽しいたこ焼きパーティーデシタ☆(^O^)V
一個の方にみんなが集中してお喋りに夢中になってもう一個の方が焦げちゃったりしたけど
それはそれで楽しい思い出になったょん
他にもカットフルーツがあったょ☆
☆パインとオレンジ☆甘くてサッパリと‥ウマかった~
最後に残った具材を全部入れた!!
超豪華たこ焼き作ったょ

具がたくさんあったからなかなかひっくりかえせなかったょ
これは絶対美味しいと思うよ~
いつも大量に焼いて☆みんなのお土産もあるんだぁ
今回は⑦パックもあったのら~
ヤッタネ☆
みんなありがとう
ちなみに夜ご飯はたこ焼きデシタ(^w^)
②パックはご近所サンにお裾分け☆
みんなお腹空きすぎて写メ撮りそこねたょ
みんなで美味しく完食(*^o^*)


たこ焼き器②台でフル回転~


人参のキンピラと里いもの煮物も頂いたょ

こちらもめちゃウマ

久々の手作りたこ焼きめちゃ②美味しかったぁ
食べ過ぎだろッ(>_<)て言うぐらい食べてきたゾ~(^w^)アハみんなでワイワイおしゃべりしながら手動かしてたり
とかなり楽しいたこ焼きパーティーデシタ☆(^O^)V一個の方にみんなが集中してお喋りに夢中になってもう一個の方が焦げちゃったりしたけど

それはそれで楽しい思い出になったょん

他にもカットフルーツがあったょ☆
☆パインとオレンジ☆甘くてサッパリと‥ウマかった~
最後に残った具材を全部入れた!!
超豪華たこ焼き作ったょ


具がたくさんあったからなかなかひっくりかえせなかったょ

これは絶対美味しいと思うよ~

いつも大量に焼いて☆みんなのお土産もあるんだぁ

今回は⑦パックもあったのら~
ヤッタネ☆みんなありがとう

ちなみに夜ご飯はたこ焼きデシタ(^w^)
②パックはご近所サンにお裾分け☆
みんなお腹空きすぎて写メ撮りそこねたょ
みんなで美味しく完食(*^o^*)☆おはようございます☆
今日は朝、雲が多いなぁ…晴れるといいんだけどナ
ちょっと寒いし…(゜∇゜)

今日は珍しく
朝からサンドイッチ作ってみたよ~
(めったにしないことしたから雨降るカモ(笑))

*ハム&キュウリ*
*タマゴ&キュウリ*
それだけ~(笑)やけどね(^w^)
みんなで美味しくいただいてま~す
そして②
今日はスゴク楽しみにしてた
たこ焼きパーティーの日だよ~

ペーターは仕事やから終わってからの参加~
みんなペーターが行くまでにイッパイ焼いててね~
各 材料を持ち寄って開催してるんだぁ☆
ちなみに今回ペーターは♪
卵①パック・紅ショウガ①袋・コーン缶②コ☆
たこ焼きパーティーを楽しみに仕事頑張ってきま~す
皆さん今日も①日頑張ろうネ~
紅ショウガ細かく切らなきゃ(≧ε≦)アハ

ちょっと寒いし…(゜∇゜)

今日は珍しく
朝からサンドイッチ作ってみたよ~
(めったにしないことしたから雨降るカモ(笑))
*ハム&キュウリ*
*タマゴ&キュウリ*
それだけ~(笑)やけどね(^w^)
みんなで美味しくいただいてま~す

そして②

今日はスゴク楽しみにしてた

たこ焼きパーティーの日だよ~


ペーターは仕事やから終わってからの参加~

みんなペーターが行くまでにイッパイ焼いててね~

各 材料を持ち寄って開催してるんだぁ☆
ちなみに今回ペーターは♪
卵①パック・紅ショウガ①袋・コーン缶②コ☆
たこ焼きパーティーを楽しみに仕事頑張ってきま~す

皆さん今日も①日頑張ろうネ~

紅ショウガ細かく切らなきゃ(≧ε≦)アハ



