グッド☆モーニングo(^-^)o
おはようございま~す
うっすら雲があってちょい肌寒いけど‥今日もイイお天気☆

昨日‥次女のおもしろ寝方を発見☆

これほんまに爆睡してます
このちょっと前までこの格好で一人しゃべりながら遊んでたのに
気がつけば寝てマシタ
かなり面白い格好だったしこんなの滅多に見れないと思って(笑)
思わずパチリ(^w^)ワラ
長女はその横で笑いながらも頭に血がのぼる~って必死だったょ(゜∇゜)
写メ撮った後すぐにソファーに寝かし直したので頭に血はのぼらなかったょ
そして昨日のランチとおやつ☆

炒飯☆エビ春巻き☆鶏の甘酢あんかけみたいなヤツ(^w^)
バーミヤン
2人とも炒飯が食べたくて(^w^)
そして地元に帰ってきておやつ

かぼちゃのタルト♪
ハニークレープ♪
2人で半分こしながら美味しくいただきました
そして②パパと子供たちにお土産

ミスド☆
玉木宏がCMしてるドーナツ☆
今日も長くなっちゃいましたm(_ _)m
最後にひこうき雲☆

みにくいけど(゜∇゜)写ってないの入れると⑤もあったょ!!
でゎ行ってきま~すo(^-^)o

うっすら雲があってちょい肌寒いけど‥今日もイイお天気☆

昨日‥次女のおもしろ寝方を発見☆

これほんまに爆睡してます

このちょっと前までこの格好で一人しゃべりながら遊んでたのに

気がつけば寝てマシタ

かなり面白い格好だったしこんなの滅多に見れないと思って(笑)
思わずパチリ(^w^)ワラ
長女はその横で笑いながらも頭に血がのぼる~って必死だったょ(゜∇゜)
写メ撮った後すぐにソファーに寝かし直したので頭に血はのぼらなかったょ

そして昨日のランチとおやつ☆

炒飯☆エビ春巻き☆鶏の甘酢あんかけみたいなヤツ(^w^)
バーミヤン

2人とも炒飯が食べたくて(^w^)
そして地元に帰ってきておやつ


かぼちゃのタルト♪
ハニークレープ♪
2人で半分こしながら美味しくいただきました

そして②パパと子供たちにお土産


ミスド☆
玉木宏がCMしてるドーナツ☆
今日も長くなっちゃいましたm(_ _)m
最後にひこうき雲☆

みにくいけど(゜∇゜)写ってないの入れると⑤もあったょ!!
でゎ行ってきま~すo(^-^)o
お母さんと~(^w^)

こんばんわ
最初に(^w^)パパと無事仲直りできマシタ~
謝ったわけでもないんだけど…
しまむらでパパのパンツを買うのにサイズを聞こうと思っていつもどおり電話してみたらパパもいつもどおりだったのでそのまま仲直りって感じデシタ
そんなパパのパンツ♪
少しハデかと思ったけど
パパが『戦国時代みたい~』(戦国無双とか大好きで(笑))
(家門みたいなのが描いてあるんだょ
)喜んでくれたので良かったょ
②枚組で350円☆
さて☆タイトルにもあるとおり(^w^)今日はお母さんとショッピングに行ってきタョ
2人で服屋・雑貨屋☆靴屋行ったり、試食したり(笑)めちゃ②楽しかったょ
そんでお母さんに服買ってもらいマシタ
アハ

どアップ☆
小さい花がイッパイで優しい感じが気に入ったので(^w^)お母さんありがとう
お母さんはエプロンやストール☆お父さんのジャージ買ったょ~☆可愛かったのに写メ撮り忘れた‥
試食はこちら♪
めかぶのお吸い物☆磯のイイ香りがして美味しかったょ~(o^∀^o)100グラム1050円とめちゃ②高いので試食で終了(笑)
高すぎて買えましぇ~ん
ペーターは靴買ったょ~
お母さんとお揃い
お母さんはベージュ買ったょ☆
雑貨屋でget☆
ロバ
今日は楽しい①日デシタ
長くなってゴメンネ
読んでくれてアリガトウ☆

最初に(^w^)パパと無事仲直りできマシタ~
謝ったわけでもないんだけど…しまむらでパパのパンツを買うのにサイズを聞こうと思っていつもどおり電話してみたらパパもいつもどおりだったのでそのまま仲直りって感じデシタ

そんなパパのパンツ♪
少しハデかと思ったけど
パパが『戦国時代みたい~』(戦国無双とか大好きで(笑))
(家門みたいなのが描いてあるんだょ
)喜んでくれたので良かったょ
②枚組で350円☆さて☆タイトルにもあるとおり(^w^)今日はお母さんとショッピングに行ってきタョ

2人で服屋・雑貨屋☆靴屋行ったり、試食したり(笑)めちゃ②楽しかったょ

そんでお母さんに服買ってもらいマシタ
アハ
どアップ☆
小さい花がイッパイで優しい感じが気に入ったので(^w^)お母さんありがとう
お母さんはエプロンやストール☆お父さんのジャージ買ったょ~☆可愛かったのに写メ撮り忘れた‥

試食はこちら♪
めかぶのお吸い物☆磯のイイ香りがして美味しかったょ~(o^∀^o)100グラム1050円とめちゃ②高いので試食で終了(笑)高すぎて買えましぇ~ん

ペーターは靴買ったょ~
お母さんとお揃い
お母さんはベージュ買ったょ☆雑貨屋でget☆
ロバ
今日は楽しい①日デシタ

長くなってゴメンネ
読んでくれてアリガトウ☆

