ペーターのハレモヨウ☆ブログ -504ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ペーターのハレモヨウ☆ブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
502
|
503
|
504
|
505
|
506
|
最初
次のページへ
>>
☆おはよう☆ございます☆
今日もイイお天気だね~
ちょっと雲が多いカナ‥。
朝バタバタしながら子供たち送り出して
燃えるゴミの日やからまとめて
只今 ホッと一息ついたとこデス
今は家にお菓子類がな~んもなく
このお菓子がカウンターに転がってたので朝のコーヒーのあてにしてみました
ちょうどイイ☆サイズだよね
昨日から旦那とギクシャク
まぁ‥ペーターが悪いんだけどね…素直になれマセン…
でも今夜帰ってきたらちゃんと謝りマス
今日はせっかくのお休みだし
テンションあげていこう~
我が家の多肉チャンが花を咲かせたょ
名前ド忘れしちゃった(笑)
今日はお母さんが来ま~す
どこにお出掛けしようかな
☆ウォーキング☆
今日は昼から急遽
久しぶりに(何ヶ月だぁ??)
友達と近くの広場でウォーキングしてきましたぁ
ミッチリ①時間半歩いてきたよ~
友達とお喋りしながら歩いたからあっという間の①時間半だったなぁ
久しぶりに歩いたから足がパンパン
運動不足だぁぁぁ
これからはちょこちょこ頑張って歩こうっと
前にも載せたけど西日があたってペーターの好きなロールカーテン越しの風景☆
癒やされマス
さぁ今からちょっくら本屋さんいってきま~す(^w^)V
おはよう☆ございま~す♪
今日はめちゃ②晴れてるね
~
風が強いけどね(^w^)
でも気持ちいいよ
今日の朝~に作ってみたよ
パンのみみ(サンドイッチの残り~)をバターで炒めて砂糖絡めたなんちゃってかりんとう
(笑)
意外とおいしくてみんなで完食☆
ちなみにピースは次女ダョ
次女といえば‥今日朝起きておしっこいってない気がする
(汗)ヤバシ
まけてなきゃいいんだけど(ρ_;)
でゎ行ってきま~す☆
皆さんも頑張ってネ
デコテンプレで記事を書く
<<
前のページへ
最新
|
502
|
503
|
504
|
505
|
506
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする