ペーターのハレモヨウ☆ブログ -504ページ目

☆おはよう☆ございます☆

今日もイイお天気だね~ちょっと雲が多いカナ‥。
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100514_0750~01.jpg
朝バタバタしながら子供たち送り出して
燃えるゴミの日やからまとめて

只今 ホッと一息ついたとこデス
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100514_0747~01.jpg
今は家にお菓子類がな~んもなく

このお菓子がカウンターに転がってたので朝のコーヒーのあてにしてみました

ちょうどイイ☆サイズだよね

昨日から旦那とギクシャク
まぁ‥ペーターが悪いんだけどね…素直になれマセン…

でも今夜帰ってきたらちゃんと謝りマス

今日はせっかくのお休みだし

テンションあげていこう~

我が家の多肉チャンが花を咲かせたょ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100513_1632~01.jpg
名前ド忘れしちゃった(笑)

今日はお母さんが来ま~す

どこにお出掛けしようかな

☆ウォーキング☆

今日は昼から急遽

久しぶりに(何ヶ月だぁ??)

友達と近くの広場でウォーキングしてきましたぁ

ミッチリ①時間半歩いてきたよ~


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100513_1505~01.jpg

友達とお喋りしながら歩いたからあっという間の①時間半だったなぁ

久しぶりに歩いたから足がパンパン
運動不足だぁぁぁ

これからはちょこちょこ頑張って歩こうっと

前にも載せたけど西日があたってペーターの好きなロールカーテン越しの風景☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100513_1611~01.jpg

癒やされマス

さぁ今からちょっくら本屋さんいってきま~す(^w^)V

おはよう☆ございま~す♪


今日はめちゃ②晴れてるね



ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100513_0810~01.jpg

風が強いけどね(^w^)
でも気持ちいいよ

今日の朝~に作ってみたよニコニコ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100513_0703~01.jpg
パンのみみ(サンドイッチの残り~)をバターで炒めて砂糖絡めたなんちゃってかりんとう(笑)

意外とおいしくてみんなで完食☆

ちなみにピースは次女ダョ
次女といえば‥今日朝起きておしっこいってない気がする(汗)ヤバシ

まけてなきゃいいんだけど(ρ_;)

でゎ行ってきま~す☆
皆さんも頑張ってネニコニコ