ペーターのハレモヨウ☆ブログ -502ページ目

こんばんわ☆

さっき携帯がおかしかったのかあせる

ブログ書けないし…

みんなのとこにはいけるのにコメント残せないし…

って感じデシタ

でも今は大丈夫みたいニコニコ良かったぁドキドキ


今日は仕事から帰ってきて昼ご飯食べてから疲れてたのか昼寝してましたぁ

ちゃ~んと布団でおかげで今はスッキリ!!ドキドキ
その間 子供たちは①階と②階を行ったり来たりしてたみたい

今夜は“イッテQ”の森三中のコーナー観てみんなで大笑い②
家族でTV観ながら笑ってるって何気に幸せだなぁドキドキなんて思う今日この頃デス

そんな昨日と今日の夕食は?!
*⑤月⑮日*家にあるもので(^w^)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100515_1840~01.jpg
☆ミンチ肉とイカの煮物☆(酒・醤油・ミリン・砂糖で味付け)イカが意外と柔らかくてウマ~ドキドキ
☆味噌汁☆(残りのうどん・卵・スナックエンドウ)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100515_1829~01.jpg
☆キュウリの塩☆
☆ポテト☆
☆目玉焼き☆今回はこれで↓↓味付けしてみたょ!!
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100515_1823~01.jpgよく登場してるょね(笑)
味がしっかりついててウマ~ドキドキ
*⑤月⑯日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100516_1847~01.jpg
☆冷や奴☆
☆野菜炒め☆(人参・タマネギ・ミンチ肉←最近よく登場ウィンナーをニンニク・塩胡椒・醤油でシンプルに味付け)これはかなりご飯がすすむ一品になったょチョキドキドキゆで卵添えニコニコ
☆ミンチ肉とイカの煮物の残り☆
☆コンブソウメン☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100516_1840~01.jpgマ○ナカで半額の50円でget!!
醤油とマヨが合ったょ~
最近!!夕方によくマ○ナカに半額目当てで買い物行ってマスニコニコグッド!掘り出し物あるょチョキ

ってな感じで
この2日間もみんなで美味しくいただけましたぁ

ごちそうさまでしたチョキ
明日は何しようかな

おっは~V(^-^)V

今日もイイ天気だね~ニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100516_0729~01.jpg

今日のママと長女の朝ご飯はドキドキ
*ミニスナックゴールド*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100516_0732~01.jpg
久しぶりに買ったょ~
いつ食べてもウマウマニコニコ


昨日は昼からあまりにも眠たくて‥昼寝してたょニコニコあせる

で‥子供たちがホットケーキ食べたいって言ったけど‥ペーター起きれなかったからワラ

長女が焼く手前まで作ってくれて

後はペーターが焼いたよ~

一人で牛乳計って卵割って混ぜて!!

頑張って作ったんだろなぁ

いつの間にこんなにできるようになったんだろうドキドキ

長女の成長をスゴク感じれた日だったなぁ


上手く焼けなくて見栄えは悪いけどあせるスゴク②美味しかったょ

長女ありがとうドキドキ

チョコをレンジでチンして溶かしてつけながら食べたょん♪

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100515_1611~01.jpg


さぁ!!用意して行ってきま~すニコニコ

今日も①日頑張りましょう

最近の夕食♪

また②まとめて夕食~

*⑤月⑬日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100513_1859~01.jpg
☆どんぶり☆みりんがなかったので醤油と砂糖だけで味付け(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100513_1900~01.jpg
☆キュウリにしそふりかけ☆
☆ごま油炒め☆
(コンニャク・タマネギ・ウインナー・ミンチ肉をごま油・醤油・砂糖で味付け)

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100513_1902~01.jpg
☆ハラスのアラ☆レンジでチン
半額だったから買ってみたよ
脂が多かったけど美味しかったょ

*⑤月⑭日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100514_1906~01.jpg
☆冷やしうどん☆(油揚げ・ネギ・玉子焼き)
次女が給食かなんかでこの③つがでて美味しかったみたい

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100514_1905~01.jpg
☆からあげ☆
☆卵煮☆(どんぶりの残り汁で卵を煮てみたょ♪)
☆しそおにぎり☆
ご飯が余ってたからね

とまぁo(^-^)o最近っていってもこの2日間の夕食デシタ~(笑)

みんなで美味しくいただきました~☆