こんばんわ☆
さっき携帯がおかしかったのか
ブログ書けないし…
みんなのとこにはいけるのにコメント残せないし…
って感じデシタ
でも今は大丈夫みたい
良かったぁ
今日は仕事から帰ってきて昼ご飯食べてから疲れてたのか昼寝してましたぁ
ちゃ~んと布団で
おかげで今はスッキリ

その間 子供たちは①階と②階を行ったり来たりしてたみたい
今夜は“イッテQ”の森三中のコーナー観てみんなで大笑い②
家族でTV観ながら笑ってるって何気に幸せだなぁ
なんて思う今日この頃デス
そんな昨日と今日の夕食は?!
*⑤月⑮日*家にあるもので(^w^)

☆ミンチ肉とイカの煮物☆(酒・醤油・ミリン・砂糖で味付け)イカが意外と柔らかくてウマ~
☆味噌汁☆(残りのうどん・卵・スナックエンドウ)

☆キュウリの塩☆
☆ポテト☆
☆目玉焼き☆今回はこれで↓↓味付けしてみたょ!!
よく登場してるょね(笑)
味がしっかりついててウマ~
*⑤月⑯日*

☆冷や奴☆
☆野菜炒め☆(人参・タマネギ・ミンチ肉←最近よく登場
ウィンナーをニンニク・塩胡椒・醤油でシンプルに味付け)これはかなりご飯がすすむ一品になったょ
ゆで卵添え
☆ミンチ肉とイカの煮物の残り☆
☆コンブソウメン☆
マ○ナカで半額の50円でget
醤油とマヨが合ったょ~
最近
夕方によくマ○ナカに半額目当てで買い物行ってマス
掘り出し物あるょ
ってな感じで
この2日間もみんなで美味しくいただけましたぁ
ごちそうさまでした
明日は何しようかな

ブログ書けないし…
みんなのとこにはいけるのにコメント残せないし…
って感じデシタ

でも今は大丈夫みたい
良かったぁ
今日は仕事から帰ってきて昼ご飯食べてから疲れてたのか昼寝してましたぁ

ちゃ~んと布団で
おかげで今はスッキリ

その間 子供たちは①階と②階を行ったり来たりしてたみたい

今夜は“イッテQ”の森三中のコーナー観てみんなで大笑い②

家族でTV観ながら笑ってるって何気に幸せだなぁ
なんて思う今日この頃デス
そんな昨日と今日の夕食は?!
*⑤月⑮日*家にあるもので(^w^)

☆ミンチ肉とイカの煮物☆(酒・醤油・ミリン・砂糖で味付け)イカが意外と柔らかくてウマ~

☆味噌汁☆(残りのうどん・卵・スナックエンドウ)

☆キュウリの塩☆
☆ポテト☆
☆目玉焼き☆今回はこれで↓↓味付けしてみたょ!!
よく登場してるょね(笑)味がしっかりついててウマ~

*⑤月⑯日*

☆冷や奴☆
☆野菜炒め☆(人参・タマネギ・ミンチ肉←最近よく登場
ウィンナーをニンニク・塩胡椒・醤油でシンプルに味付け)これはかなりご飯がすすむ一品になったょ
ゆで卵添え
☆ミンチ肉とイカの煮物の残り☆
☆コンブソウメン☆
マ○ナカで半額の50円でget
醤油とマヨが合ったょ~

最近
夕方によくマ○ナカに半額目当てで買い物行ってマス
掘り出し物あるょ
ってな感じで

この2日間もみんなで美味しくいただけましたぁ

ごちそうさまでした

明日は何しようかな
おっは~V(^-^)V
今日もイイ天気だね~

今日のママと長女の朝ご飯は
*ミニスナックゴールド*

久しぶりに買ったょ~
いつ食べてもウマウマ
昨日は昼からあまりにも眠たくて‥昼寝してたょ

で‥子供たちがホットケーキ食べたいって言ったけど‥ペーター起きれなかったから
ワラ
長女が焼く手前まで作ってくれて
後はペーターが焼いたよ~
一人で牛乳計って卵割って混ぜて
頑張って作ったんだろなぁ
いつの間にこんなにできるようになったんだろう
長女の成長をスゴク感じれた日だったなぁ
上手く焼けなくて見栄えは悪いけど
スゴク②美味しかったょ
長女ありがとう
チョコをレンジでチンして溶かしてつけながら食べたょん♪

さぁ
用意して行ってきま~す
今日も①日頑張りましょう


今日のママと長女の朝ご飯は

*ミニスナックゴールド*

久しぶりに買ったょ~

いつ食べてもウマウマ

昨日は昼からあまりにも眠たくて‥昼寝してたょ


で‥子供たちがホットケーキ食べたいって言ったけど‥ペーター起きれなかったから
ワラ長女が焼く手前まで作ってくれて

後はペーターが焼いたよ~

一人で牛乳計って卵割って混ぜて

頑張って作ったんだろなぁ

いつの間にこんなにできるようになったんだろう

長女の成長をスゴク感じれた日だったなぁ

上手く焼けなくて見栄えは悪いけど
スゴク②美味しかったょ
長女ありがとう

チョコをレンジでチンして溶かしてつけながら食べたょん♪

さぁ
用意して行ってきま~す
今日も①日頑張りましょう






