おはよう♪ございます☆
今日は雨になったね…

昨日の遠足はかなり楽しかったみたい
お弁当も長女は完食
次女は多すぎたのか食べる時間が少なくて食べれんかったみたいで残ってたょ
まぁ仕方ないかぁ
夕べは早寝したんだけど
まだちょっと疲れが残ってたのかポーっとしながら学校行ったょ
さて
今日はお休み~
何の予定もな~い
せなあかんことはイッパイあるんだけどね…
なんかやる気でな~い
でもね
①階だけやけど掃除機は済んだょ
子供たちが行ってすぐやったから気持ちよく朝ご飯食べれたょん

そんな今日の朝ご飯は

日の丸
梅干しご飯が食べたくなって
素朴でウマ~
で
その後のコーヒーtimeは

こんな感じ
コーヒーにはあてがいります(笑)
やっぱ朝はコーヒーがいいね~
只今 特ダネ観ながらゴロゴロしております

皆さん今日も①日頑張って下さいね


昨日の遠足はかなり楽しかったみたい

お弁当も長女は完食

次女は多すぎたのか食べる時間が少なくて食べれんかったみたいで残ってたょ
まぁ仕方ないかぁ

夕べは早寝したんだけど
まだちょっと疲れが残ってたのかポーっとしながら学校行ったょ
さて
今日はお休み~
何の予定もな~い

せなあかんことはイッパイあるんだけどね…
なんかやる気でな~い

でもね
①階だけやけど掃除機は済んだょ
子供たちが行ってすぐやったから気持ちよく朝ご飯食べれたょん

そんな今日の朝ご飯は


日の丸

梅干しご飯が食べたくなって

素朴でウマ~

で
その後のコーヒーtimeは

こんな感じ

コーヒーにはあてがいります(笑)
やっぱ朝はコーヒーがいいね~

只今 特ダネ観ながらゴロゴロしております


皆さん今日も①日頑張って下さいね






コーヒーと一緒に美味しくいただきましたぁ
ヤッタネ