ペーターのハレモヨウ☆ブログ -500ページ目

ど~も~☆初顔☆(笑)

おはよう♪ございます☆

今日は雨になったね…
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100519_0852~01.jpg

昨日の遠足はかなり楽しかったみたいドキドキ

お弁当も長女は完食
次女は多すぎたのか食べる時間が少なくて食べれんかったみたいで残ってたょあせる
まぁ仕方ないかぁ
夕べは早寝したんだけどニコニコまだちょっと疲れが残ってたのかポーっとしながら学校行ったょ!!

さて!!今日はお休み~

何の予定もな~い

せなあかんことはイッパイあるんだけどね…

なんかやる気でな~い

でもね!!①階だけやけど掃除機は済んだょチョキ子供たちが行ってすぐやったから気持ちよく朝ご飯食べれたょんニコニコドキドキ

そんな今日の朝ご飯は!!

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100519_0750~01.jpg
日の丸
梅干しご飯が食べたくなって

素朴でウマ~ドキドキ

!!その後のコーヒーtimeはニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100519_0757~01.jpg
こんな感じ
コーヒーにはあてがいります(笑)

やっぱ朝はコーヒーがいいね~

只今 特ダネ観ながらゴロゴロしております

皆さん今日も①日頑張って下さいねドキドキ

☆お茶会☆

今日はなんとかお天気もったね~

風が強いけどね


仕事終わってからバレー部のお茶会に

参加してきたょ~ドキドキドキドキドキドキ

今日はお菓子作りの得意なTチャンが来てたょ~

ヘヘヘ~

だから仕事終わって参加したんだけどね~

今日はペーターの好きなお菓子チョキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100518_1305~01.jpg
スコーンみたいなおやつ(ホットケーキミックスで作ったんだってニコニコ
ガトーショコラドキドキふわふわでめちゃ②美味しかったょ~コーヒーと一緒に美味しくいただきましたぁドキドキ

今度ドキドキ板チョコ持っていったら作ってくれるって~ヤッタネチョキ

来週のバレーの日はお休みとれたから楽しみッニコニコ


でゎ子供迎えに行くまでマッタリしてま~す!!

もう遠足から戻ってきてるカナ