ペーターのハレモヨウ☆ブログ -499ページ目

最近のご飯(^w^)

皆さんドキドキおはようございますニコニコ

今日はめちゃ②イイ天気~
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100521_0647~01.jpg
太陽が眩しいドキドキドキドキドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100521_0648~01.jpg
さて!!最近のご飯たちデス
*⑤月⑰日*ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100517_1917~01.jpg
ドキドキ完熟トマトのハヤシライスドキドキドキドキミートボールドキドキ

*⑤月⑱日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100518_1916~01.jpg
ドキドキまた②ハヤシライス2日目ドキドキ
ドキドキモヤシ・キュウリ・魚肉ソーセージのサラダドキドキ
ドキドキフライ(マ○ナカのお惣菜(笑))ドキドキ
*⑤月⑲日*は夜に役員会があってバタバタしてたので写メ撮り忘れた~あせるちなみに三色丼ニコニコ
*⑤月⑳日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100520_1854~01.jpg

ドキドキ春巻きドキドキ中身は
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100521_0624~01.jpgミンチ肉とモヤシをパーポーで味付け!!
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100520_1822~01.jpg
これを使ってウィンナーとチーズを巻き巻きニコニコ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100521_0624~02.jpg
見にくいけどこんな感じドキドキ
後は味噌汁とお蕎麦ドキドキ
友達のきょんちゃんがお蕎麦食べに行ったのがブログに載っててペーターも無性に食べたくなっちったぁ

そして!!
昨日のペーターの昼ご飯は♪
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100520_1344~01.jpgレトルトカレー!!と役員会でもらったお茶(笑)


朝から食べ物ばっかりだね

みんなお腹すいちゃうかも~(笑)アハハ

でゎドキドキまったね~ドキドキ

グッド☆モーニング


おはようございますドキドキ

今日も雨‥


なんかムシムシしてイヤだなぁあせる
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100520_0739~01.jpg

今日の朝ご飯はドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100520_0634~01.jpg
見た目ちょっと……ダケド(笑)

気にしな~い

玉子焼きとウィンナー挟んでサンドイッチ風にしてみたょ!!

味はウマかったぁニコニコチョキ

ほんでまた②ドキドキなんちゃってかりんとう作ったょ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100520_0657~01.jpg
フライパンで炒めて砂糖絡めたダケニコニコ

ウマシドキドキ


でゎニコニコ用意して行ってきまーすチョキ

皆さん今日も①日頑張って下さいねドキドキ


※コメ返し遅くなってゴメンネm(_ _)m


良い①日を~~ドキドキ

お昼ご飯♪


今日は更新が多いペーターです

な~んもしてなくてもお腹はすくんだよね~

そんなペーターの昼ご飯は☆
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100519_1131~01.jpg
これを使ってドキドキ

できあがりはチョキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100519_1138~01.jpg
こんな感じドキドキ

冷凍庫の奥で眠ってた青のり餅も入れてみたょ

味付けもしっかりしててウマかった~

お餅大好きドキドキ



久しぶりに“笑っていいとも”観てるよ~!!

今日はおすピーとか出てて面白いょニコニコ

実はペーター!!

お姉系大好きなんです(笑)

ドキドキバイバイキーンドキドキ