最近のご飯(^w^)
皆さん
おはようございます
今日はめちゃ②イイ天気~

太陽が眩しい



さて
最近のご飯たちデス
*⑤月⑰日*
完熟トマトのハヤシライス
ミートボール
*⑤月⑱日*

また②ハヤシライス2日目
モヤシ・キュウリ・魚肉ソーセージのサラダ
フライ(マ○ナカのお惣菜(笑))
*⑤月⑲日*は夜に役員会があってバタバタしてたので写メ撮り忘れた~
ちなみに三色丼
*⑤月⑳日*

春巻き
中身は
ミンチ肉とモヤシをパーポーで味付け

これを使ってウィンナーとチーズを巻き巻き

見にくいけどこんな感じ
後は味噌汁とお蕎麦
友達のきょんちゃんがお蕎麦食べに行ったのがブログに載っててペーターも無性に食べたくなっちったぁ
そして!!
昨日のペーターの昼ご飯は♪
レトルトカレー
と役員会でもらったお茶(笑)
朝から食べ物ばっかりだね
みんなお腹すいちゃうかも~(笑)アハハ
でゎ
まったね~
おはようございます
今日はめちゃ②イイ天気~


太陽が眩しい




さて
最近のご飯たちデス
*⑤月⑰日*

完熟トマトのハヤシライス
ミートボール
*⑤月⑱日*

また②ハヤシライス2日目
モヤシ・キュウリ・魚肉ソーセージのサラダ
フライ(マ○ナカのお惣菜(笑))
*⑤月⑲日*は夜に役員会があってバタバタしてたので写メ撮り忘れた~
ちなみに三色丼
*⑤月⑳日*

春巻き
中身は
ミンチ肉とモヤシをパーポーで味付け

これを使ってウィンナーとチーズを巻き巻き


見にくいけどこんな感じ

後は味噌汁とお蕎麦

友達のきょんちゃんがお蕎麦食べに行ったのがブログに載っててペーターも無性に食べたくなっちったぁ

そして!!
昨日のペーターの昼ご飯は♪
レトルトカレー
と役員会でもらったお茶(笑)朝から食べ物ばっかりだね

みんなお腹すいちゃうかも~(笑)アハハ
でゎ
まったね~












