ペーターのハレモヨウ☆ブログ -497ページ目

おは♪よ~ん♪

今日も雨~~~
湿気でジメジメしてイヤだね…

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100524_0702~01.jpg


昨日は昼から長女の友達のバレエの発表会を見に行ってきたよ~
ドキドキパンフレットドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100523_1713~02.jpg

幼稚園の子から大人の方まで出ててニコニコ

みんな緊張してたけど楽しそうに踊っててドキドキ見てるこっちまでが凄く楽しい気持ちになったょ

みんなカラダが柔らかくて綺麗だったし凄く上手でビックリ

みんな一生懸命!!練習したんだろうなぁドキドキ

衣装もテーマに合わせてそれぞれカワイイ衣装だったょニコニコ

全部 先生の手作りで一回の公演に30着以上作るんだって!!
スゴイよね

保護者の方もボタン付けしたりするみたい!!
大変だけどその分発表会で我が子の成長した姿見れると思ったら苦じゃないんだろうなぁニコニコチョキ

発表会中は撮影禁止だったので最後に写真撮ったょドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100523_1606~01.jpg
王子役のお友達ドキドキ
ボンボンキャンディ役の妹チャンドキドキ
とお友達たちドキドキチョキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100523_1603~01.jpg
華やかでしょ~

ペータードキドキ昨日はバレエで癒されてきちゃいました

発表会のお祝いに花束プレゼントしたょドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100523_1308~01.jpg
前に“こけさんご”があったお店で買ったょニコニコ可愛く作ってくれてありがとうドキドキ

昨日は楽しい①日になりました

雨でジメジメだけどあせる皆さんも今日①日頑張ろうねチョキ

でゎニコニコ用意して行ってきまーす!!

☆おはよう☆

今日は大雨になりそうだね

夕べは学童の歓送迎会行ってきましたぁ
みんな参加してくれて役⑳人ぐらいいたかなぁ

子供も参加OKでワイワイ元気イッパイでした

ペーターも楽しかったぁドキドキ

料理はこんな感じ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100522_2000~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100522_2001~01.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100522_2001~02.jpg

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100522_2017~01.jpg
ビールと玉子焼きドキドキ
ペーターいつも玉子焼きを①番に食べるんデス
唐揚げや焼き鳥(肉ばっかり(笑))などなど美味しかったょ~チョキ

ビールの後 モスコミュールとファジーネーブル飲みましたドキドキ
ファジーネーブルめちゃウマドキドキドキドキドキドキ

この前退職した先生からのプレゼントドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100522_2052~01.jpgスイカ
甘くて美味しかったょんドキドキチョキ

夕べはみんなでおしゃべりして食べて飲んでドキドキ

めちゃ②楽しかったデスドキドキ

またできたらいいなぁ
みんなありがとうドキドキチョキ



昨日 食べ過ぎたのか出掛けに長女がムカムカするあせると言い出して……最近 嘔吐下痢が流行ってるみたいやから心配したけど…ガーン
吐くこともなく朝もお腹スッキリで気持ち悪くないみたいで安心したょ


今日は昼からバレエ見に行けそうダネドキドキ

でゎ用意して行ってきまーすドキドキ

ちょい頭痛があるので薬飲んで頑張るゾ~チョキ


雨だけど皆さんも良い休日をお過ごしをドキドキドキドキドキドキ

☆いちごチャン☆

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100522_1543~01.jpg

今日はお母さんが子供たちとお留守番デスニコニコ

お母さんがいちご買ってくれましたぁ

真っ赤で見てるとカワイイよねドキドキ

美味しくいただきました

なんか曇ってきたね…あせる
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100522_1553~01.jpg

今夜は学童の歓送迎会ニコニコ
久しぶりの飲み会でワクワクしております

雨降らないように願ってマス!!チョキ


さぁニコニコ今からしまむらに長女のパジャマ見に行ってきま~すドキドキ

何か掘り出し物に出会えるとイイなぁドキドキ