おは♪よ~ん♪
今日も雨~~~
湿気でジメジメしてイヤだね…

昨日は昼から長女の友達のバレエの発表会を見に行ってきたよ~
パンフレット

幼稚園の子から大人の方まで出てて
みんな緊張してたけど楽しそうに踊ってて
見てるこっちまでが凄く楽しい気持ちになったょ
みんなカラダが柔らかくて綺麗だったし凄く上手でビックリ
みんな一生懸命
練習したんだろうなぁ
衣装もテーマに合わせてそれぞれカワイイ衣装だったょ
全部 先生の手作りで一回の公演に30着以上作るんだって
スゴイよね
保護者の方もボタン付けしたりするみたい
大変だけどその分発表会で我が子の成長した姿見れると思ったら苦じゃないんだろうなぁ

発表会中は撮影禁止だったので最後に写真撮ったょ

王子役のお友達
ボンボンキャンディ役の妹チャン
とお友達たち


華やかでしょ~
ペーター
昨日はバレエで癒されてきちゃいました

発表会のお祝いに花束プレゼントしたょ

前に“こけさんご”があったお店で買ったょ
可愛く作ってくれてありがとう
昨日は楽しい①日になりました
雨でジメジメだけど
皆さんも今日①日頑張ろうね
でゎ
用意して行ってきまーす

湿気でジメジメしてイヤだね…


昨日は昼から長女の友達のバレエの発表会を見に行ってきたよ~

パンフレット

幼稚園の子から大人の方まで出てて

みんな緊張してたけど楽しそうに踊ってて
見てるこっちまでが凄く楽しい気持ちになったょ
みんなカラダが柔らかくて綺麗だったし凄く上手でビックリ

みんな一生懸命
練習したんだろうなぁ
衣装もテーマに合わせてそれぞれカワイイ衣装だったょ

全部 先生の手作りで一回の公演に30着以上作るんだって

スゴイよね

保護者の方もボタン付けしたりするみたい

大変だけどその分発表会で我が子の成長した姿見れると思ったら苦じゃないんだろうなぁ


発表会中は撮影禁止だったので最後に写真撮ったょ


王子役のお友達

ボンボンキャンディ役の妹チャン

とお友達たち



華やかでしょ~

ペーター
昨日はバレエで癒されてきちゃいました

発表会のお祝いに花束プレゼントしたょ


前に“こけさんご”があったお店で買ったょ
可愛く作ってくれてありがとう
昨日は楽しい①日になりました

雨でジメジメだけど
皆さんも今日①日頑張ろうね
でゎ
用意して行ってきまーす
☆おはよう☆
今日は大雨になりそうだね
夕べは学童の歓送迎会行ってきましたぁ
みんな参加してくれて役⑳人ぐらいいたかなぁ
子供も参加OKでワイワイ元気イッパイでした
ペーターも楽しかったぁ
料理はこんな感じ




ビールと玉子焼き
ペーターいつも玉子焼きを①番に食べるんデス
唐揚げや焼き鳥(肉ばっかり(笑))などなど美味しかったょ~

ビールの後 モスコミュールとファジーネーブル飲みました
ファジーネーブルめちゃウマ


この前退職した先生からのプレゼント
スイカ
甘くて美味しかったょん

夕べはみんなでおしゃべりして食べて飲んで
めちゃ②楽しかったデス
またできたらいいなぁ
みんなありがとう

昨日 食べ過ぎたのか出掛けに長女がムカムカする
と言い出して……最近 嘔吐下痢が流行ってるみたいやから心配したけど…
吐くこともなく朝もお腹スッキリで気持ち悪くないみたいで安心したょ
今日は昼からバレエ見に行けそうダネ
でゎ用意して行ってきまーす
ちょい頭痛があるので薬飲んで頑張るゾ~
雨だけど皆さんも良い休日をお過ごしを



夕べは学童の歓送迎会行ってきましたぁ

みんな参加してくれて役⑳人ぐらいいたかなぁ

子供も参加OKでワイワイ元気イッパイでした

ペーターも楽しかったぁ

料理はこんな感じ




ビールと玉子焼き

ペーターいつも玉子焼きを①番に食べるんデス

唐揚げや焼き鳥(肉ばっかり(笑))などなど美味しかったょ~


ビールの後 モスコミュールとファジーネーブル飲みました

ファジーネーブルめちゃウマ



この前退職した先生からのプレゼント

スイカ
甘くて美味しかったょん


夕べはみんなでおしゃべりして食べて飲んで

めちゃ②楽しかったデス

またできたらいいなぁ

みんなありがとう


昨日 食べ過ぎたのか出掛けに長女がムカムカする
と言い出して……最近 嘔吐下痢が流行ってるみたいやから心配したけど…
吐くこともなく朝もお腹スッキリで気持ち悪くないみたいで安心したょ
今日は昼からバレエ見に行けそうダネ

でゎ用意して行ってきまーす

ちょい頭痛があるので薬飲んで頑張るゾ~

雨だけど皆さんも良い休日をお過ごしを




