最近の夕食タチ☆
皆さんおはようございます
今日は雲が多いけどイイ天気だね~

さて②(^w^)最近の我が家の夕食だよ~
写メ撮れなかった日もあるけどね(笑)
*5月21日*

友達が新鮮卵とピースくれたのでそれを使って

オムライス

野菜炒め
ピースたっぷり
*5月23日*

夕方にパン

うどんとおにぎり
仲良しのブロガーのひまゎりチャマがかまたま食べてておいしそうやったから真似っこ
アハ
*5月25日*

お餅の中に餃子の具が入ってたょ
半額でget


豚肉とエノキの炒め物
照り焼きハンバーグ
←マ○ナカのお惣菜(笑)
*これは昨日のペーターの昼ご飯
*

卵がけご飯と残りのスープ
ちなみに昨日の夕ご飯はお馴染みの男爵館のお弁当
デシタ
アハ
最近の夕ご飯はこんな感じデシタ~
かなりおさぼりデス
さぁ
今日は掃除当番で早出
今日も①日頑張っていきましょう


子供たち急いで着替えてるょ

今日は雲が多いけどイイ天気だね~


さて②(^w^)最近の我が家の夕食だよ~
写メ撮れなかった日もあるけどね(笑)*5月21日*

友達が新鮮卵とピースくれたのでそれを使って


オムライス

野菜炒め
ピースたっぷり
*5月23日*

夕方にパン


うどんとおにぎり
仲良しのブロガーのひまゎりチャマがかまたま食べてておいしそうやったから真似っこ
アハ*5月25日*

お餅の中に餃子の具が入ってたょ
半額でget


豚肉とエノキの炒め物
照り焼きハンバーグ
←マ○ナカのお惣菜(笑)*これは昨日のペーターの昼ご飯
*
卵がけご飯と残りのスープ

ちなみに昨日の夕ご飯はお馴染みの男爵館のお弁当
デシタ
アハ最近の夕ご飯はこんな感じデシタ~
かなりおさぼりデス
さぁ
今日は掃除当番で早出
今日も①日頑張っていきましょう



子供たち急いで着替えてるょ

おは☆モーニングo(^-^)o
皆さんおはようございます
今日の朝は少し肌寒いね~
晴れだね


昨日~子供たちに靴買ったょ~
お母さんが(笑)

この週末に一泊で旅行に行くので新しいの買ってきました
お母さんが(笑)
奥のが長女で
念願の瞬足getで大喜び
次女は手前のチャンピオンの靴
値段を2000円まで
と決めてたので…なかなかイイのが見つからなくて
長女はスッと決めれたんだけど
次女が……なかなか決めれなくて
本人が選ぶのは高くて…
で…頑なにイヤと言ってたチャンピオンの靴
最後に諦めて買ったって感じデシタ
半ばペーターの好みを押し切ってしまったカナ(笑)
でも可愛いからイイよね
?!
そして②昨日はバレー行ってきたよ~
ソフトバレーと両方したょん
その後のお茶会もめちゃ②楽しかったょん

お菓子作りの得意な友達が来てたょ

プリン&スポンジケーキ
ひっくり返すとこんな感じ↓↓
めちゃ②大きい

かなりの旨さだったょ
みんなからもお菓子たくさん貰って
コーヒーと一緒においしく食べてきたょん

みんなありがとう



子供たちはまだゴロゴロ(笑)
さぁ
今日も①日頑張ろうね
※みんなのとこになかなか遊びに行けなくてゴメンネm(_ _)m

今日の朝は少し肌寒いね~

晴れだね



昨日~子供たちに靴買ったょ~
お母さんが(笑)
この週末に一泊で旅行に行くので新しいの買ってきました

お母さんが(笑)
奥のが長女で
念願の瞬足getで大喜び
次女は手前のチャンピオンの靴

値段を2000円まで
と決めてたので…なかなかイイのが見つからなくて
長女はスッと決めれたんだけど

次女が……なかなか決めれなくて
本人が選ぶのは高くて…
で…頑なにイヤと言ってたチャンピオンの靴
最後に諦めて買ったって感じデシタ
半ばペーターの好みを押し切ってしまったカナ(笑)
でも可愛いからイイよね
?!そして②昨日はバレー行ってきたよ~

ソフトバレーと両方したょん

その後のお茶会もめちゃ②楽しかったょん


お菓子作りの得意な友達が来てたょ


プリン&スポンジケーキ
ひっくり返すとこんな感じ↓↓
めちゃ②大きい

かなりの旨さだったょ

みんなからもお菓子たくさん貰って
コーヒーと一緒においしく食べてきたょん

みんなありがとう




子供たちはまだゴロゴロ(笑)
さぁ

今日も①日頑張ろうね

※みんなのとこになかなか遊びに行けなくてゴメンネm(_ _)m
☆おはようございます☆
今日も微妙な天気ですね…

さっき子供たちは元気イッパイ学校に行きましたぁ
長女は今日 “町探検”に行くみたいで
ワクワクしてたょ
次女は咳が出てるので体育お休み
何気に喜んでたょ…
たいしたことはないんだけどね
昨日 耳鼻科に次女のアレルギーがあるかどうかの検査結果を聞きに行ってきました
………③つありました
スギ…ダニ…ハウスダスト
予想は薄々ついてたんだけど…実際あると凹むね
しかもペーター掃除嫌い
困ったなぁ
でもまぁ梅雨時期前に分かって良かったのカナ(笑)アハハ
自分なりに掃除などなど頑張っていきま~す
今日は朝ご飯にイチゴジャムのサンドイッチ作ったょ
食パンに塗っただけ

そして②また②なんちゃってかりんとう

パパがほとんど食べていっちゃったょ

今日はお休み~
バレーの日~
めちゃ②楽しみ~
バレーの時間までマッタリしてマ~ス
皆さん今日も①日頑張ろうね


さっき子供たちは元気イッパイ学校に行きましたぁ

長女は今日 “町探検”に行くみたいで
ワクワクしてたょ
次女は咳が出てるので体育お休み

何気に喜んでたょ…

たいしたことはないんだけどね

昨日 耳鼻科に次女のアレルギーがあるかどうかの検査結果を聞きに行ってきました

………③つありました

スギ…ダニ…ハウスダスト

予想は薄々ついてたんだけど…実際あると凹むね

しかもペーター掃除嫌い

困ったなぁ

でもまぁ梅雨時期前に分かって良かったのカナ(笑)アハハ

自分なりに掃除などなど頑張っていきま~す

今日は朝ご飯にイチゴジャムのサンドイッチ作ったょ

食パンに塗っただけ


そして②また②なんちゃってかりんとう


パパがほとんど食べていっちゃったょ


今日はお休み~

バレーの日~

めちゃ②楽しみ~

バレーの時間までマッタリしてマ~ス

皆さん今日も①日頑張ろうね
