ペーターのハレモヨウ☆ブログ -496ページ目

最近の夕食タチ☆

皆さんおはようございますドキドキ
今日は雲が多いけどイイ天気だね~チョキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100527_0653~01.jpg
さて②(^w^)最近の我が家の夕食だよ~ドキドキ写メ撮れなかった日もあるけどね(笑)
*5月21日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100521_1637~01.jpg
友達が新鮮卵とピースくれたのでそれを使ってドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100521_1920~01.jpg
ドキドキオムライスドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100521_1920~02.jpg
ドキドキ野菜炒めドキドキピースたっぷりニコニコ
*5月23日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100523_1713~01.jpg
夕方にパンにひひ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100523_1938~01.jpg
ドキドキうどんとおにぎりドキドキ仲良しのブロガーのひまゎりチャマがかまたま食べてておいしそうやったから真似っこチョキアハ
*5月25日*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_1900~01.jpg
お餅の中に餃子の具が入ってたょ!!半額でgetチョキニコニコ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_1930~01.jpg
ドキドキ豚肉とエノキの炒め物ドキドキ
ドキドキ照り焼きハンバーグドキドキ←マ○ナカのお惣菜(笑)
*これは昨日のペーターの昼ご飯チョキ*
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100526_1325~01.jpg
卵がけご飯と残りのスープ!!

ちなみに昨日の夕ご飯はお馴染みの男爵館のお弁当ドキドキデシタにひひアハ
最近の夕ご飯はこんな感じデシタ~にひひかなりおさぼりデスショック!
さぁ!!今日は掃除当番で早出あせる

今日も①日頑張っていきましょうドキドキニコニコ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100527_0712~01.jpg
子供たち急いで着替えてるょニコニコ

おは☆モーニングo(^-^)o

皆さんおはようございますドキドキ

今日の朝は少し肌寒いね~あせる

晴れだねニコニコチョキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100526_0644~01.jpg

昨日~子供たちに靴買ったょ~チョキお母さんが(笑)
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100526_0649~01.jpg
この週末に一泊で旅行に行くので新しいの買ってきましたドキドキ
お母さんが(笑)

奥のが長女でニコニコ念願の瞬足getで大喜びドキドキ
次女は手前のチャンピオンの靴ドキドキ

値段を2000円まで!!と決めてたので…なかなかイイのが見つからなくてあせる

長女はスッと決めれたんだけどチョキ

次女が……なかなか決めれなくてショック!本人が選ぶのは高くて…あせる
で…頑なにイヤと言ってたチャンピオンの靴!!最後に諦めて買ったって感じデシタにひひ

半ばペーターの好みを押し切ってしまったカナ(笑)

でも可愛いからイイよねドキドキ?!

そして②昨日はバレー行ってきたよ~ドキドキ
ソフトバレーと両方したょんドキドキ

その後のお茶会もめちゃ②楽しかったょんドキドキチョキ
お菓子作りの得意な友達が来てたょドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_1309~02.jpg
ドキドキプリン&スポンジケーキドキドキひっくり返すとこんな感じ↓↓にひひ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_1311~01.jpgめちゃ②大きい!!ドキドキ
かなりの旨さだったょ
みんなからもお菓子たくさん貰ってドキドキコーヒーと一緒においしく食べてきたょん
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_1310~01.jpg
みんなありがとうドキドキドキドキドキドキ


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100526_0709~01.jpg
子供たちはまだゴロゴロ(笑)

さぁ!!
今日も①日頑張ろうねニコニコ


※みんなのとこになかなか遊びに行けなくてゴメンネm(_ _)m

☆おはようございます☆

今日も微妙な天気ですね…
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_0724~01.jpg

さっき子供たちは元気イッパイ学校に行きましたぁドキドキ

長女は今日 “町探検”に行くみたいでニコニコワクワクしてたょ

次女は咳が出てるので体育お休みあせる
何気に喜んでたょ…
たいしたことはないんだけどねニコニコ

昨日 耳鼻科に次女のアレルギーがあるかどうかの検査結果を聞きに行ってきました!!

………③つありました
スギ…ダニ…ハウスダスト

予想は薄々ついてたんだけど…実際あると凹むねあせる

しかもペーター掃除嫌い
困ったなぁ

でもまぁ梅雨時期前に分かって良かったのカナ(笑)アハハにひひ

自分なりに掃除などなど頑張っていきま~す

今日は朝ご飯にイチゴジャムのサンドイッチ作ったょドキドキ
食パンに塗っただけ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_0646~01.jpg

そして②また②なんちゃってかりんとうドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_0605~01.jpg
パパがほとんど食べていっちゃったょ


今日はお休み~ドキドキ

バレーの日~ドキドキ


めちゃ②楽しみ~ドキドキ


バレーの時間までマッタリしてマ~スチョキ

皆さん今日も①日頑張ろうね