☆おはようございます☆ | ペーターのハレモヨウ☆ブログ

☆おはようございます☆

今日も微妙な天気ですね…
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_0724~01.jpg

さっき子供たちは元気イッパイ学校に行きましたぁドキドキ

長女は今日 “町探検”に行くみたいでニコニコワクワクしてたょ

次女は咳が出てるので体育お休みあせる
何気に喜んでたょ…
たいしたことはないんだけどねニコニコ

昨日 耳鼻科に次女のアレルギーがあるかどうかの検査結果を聞きに行ってきました!!

………③つありました
スギ…ダニ…ハウスダスト

予想は薄々ついてたんだけど…実際あると凹むねあせる

しかもペーター掃除嫌い
困ったなぁ

でもまぁ梅雨時期前に分かって良かったのカナ(笑)アハハにひひ

自分なりに掃除などなど頑張っていきま~す

今日は朝ご飯にイチゴジャムのサンドイッチ作ったょドキドキ
食パンに塗っただけ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_0646~01.jpg

そして②また②なんちゃってかりんとうドキドキ

ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100525_0605~01.jpg
パパがほとんど食べていっちゃったょ


今日はお休み~ドキドキ

バレーの日~ドキドキ


めちゃ②楽しみ~ドキドキ


バレーの時間までマッタリしてマ~スチョキ

皆さん今日も①日頑張ろうね