☆おはようございます☆
今日も微妙な天気ですね…

さっき子供たちは元気イッパイ学校に行きましたぁ
長女は今日 “町探検”に行くみたいで
ワクワクしてたょ
次女は咳が出てるので体育お休み
何気に喜んでたょ…
たいしたことはないんだけどね
昨日 耳鼻科に次女のアレルギーがあるかどうかの検査結果を聞きに行ってきました
………③つありました
スギ…ダニ…ハウスダスト
予想は薄々ついてたんだけど…実際あると凹むね
しかもペーター掃除嫌い
困ったなぁ
でもまぁ梅雨時期前に分かって良かったのカナ(笑)アハハ
自分なりに掃除などなど頑張っていきま~す
今日は朝ご飯にイチゴジャムのサンドイッチ作ったょ
食パンに塗っただけ

そして②また②なんちゃってかりんとう

パパがほとんど食べていっちゃったょ

今日はお休み~
バレーの日~
めちゃ②楽しみ~
バレーの時間までマッタリしてマ~ス
皆さん今日も①日頑張ろうね


さっき子供たちは元気イッパイ学校に行きましたぁ

長女は今日 “町探検”に行くみたいで
ワクワクしてたょ
次女は咳が出てるので体育お休み

何気に喜んでたょ…

たいしたことはないんだけどね

昨日 耳鼻科に次女のアレルギーがあるかどうかの検査結果を聞きに行ってきました

………③つありました

スギ…ダニ…ハウスダスト

予想は薄々ついてたんだけど…実際あると凹むね

しかもペーター掃除嫌い

困ったなぁ

でもまぁ梅雨時期前に分かって良かったのカナ(笑)アハハ

自分なりに掃除などなど頑張っていきま~す

今日は朝ご飯にイチゴジャムのサンドイッチ作ったょ

食パンに塗っただけ


そして②また②なんちゃってかりんとう


パパがほとんど食べていっちゃったょ


今日はお休み~

バレーの日~

めちゃ②楽しみ~

バレーの時間までマッタリしてマ~ス

皆さん今日も①日頑張ろうね
