ペーターのハレモヨウ☆ブログ -495ページ目

ただいま~(^w^)

カラーしてきましたぁ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100528_1609~01.jpg

分かりづらいかもしれないけどあせる

一色になりました
髪の先が傷んでるため‥今回は髪に優しいカラーで少し高めだけど割引が使えたのでニコニコ(ここの美容室‥平均的に安めデスにひひ
4800円ですんだょ~ドキドキチョキ

でゎ今からしまむらにlet's go



☆美容院☆

さっき仕事が終わって

!!お金おろしに行って

!!美容院に来ました~

近所の‥理髪店と一緒に入ってる美容室デス


ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100528_1409~01.jpg

只今 カラー中ニコニコツートンを一色にしてもらいますにひひ

なんか眠たくなってきちゃったなぁ

実はペーター‥首のちょこっと上あたりを触られるのがスキなんです

触られると気持ちよくて眠たくなっちゃいマス(^w^)

美容室終わったらまた②しまむらに行きま~すドキドキ

でゎニコニコ女性週刊誌でも読みま~す!!


※コメ返し遅くなってごめんねショック!

おはよう☆ございます(^w^)


今日はなんか…曇ってるなぁあせる
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100528_0739~01.jpg

皆さんのとこはどうですか

昨日の夜は学童の役員会があって‥帰ってきたのが10時ごろ~
ペーターも子供たちもちょっとお疲れモードの朝になりました

でも明日から一泊で旅行だからドキドキそれを楽しみに今日も①日頑張ろうチョキっとにひひドキドキ

今日のペーターの朝ご飯は!!
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100528_0725~01.jpg
食パンに砂糖かけてチン☆
甘くてウマ~でした

昨日の夜ご飯はドキドキ
ペーターのハレモヨウ☆ブログ-100527_1838~01.jpg
ドキドキ鶏肉の照り焼きドキドキ(新玉ねぎと蒲鉾入り)
ウィンナー焼いたダケ~にひひ

そういえばドキドキ今日は給料日だぁニコニコチョキ

入ったらそのまま支払いだけどショック!

楽しみドキドキ


でゎ②ドキドキ皆さんも今日①日頑張ろうね